ブログ

静かに心の音を感じること ~月の天使からのチャネリングメッセージ

天使の星のヒーリングという遠隔ヒーリングを行っています。

エネルギー設定時に、惑星の天使やマスターからのチャネリングメッセージを受けとっています。

今回は、月の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 月のチャネリングメッセージ

静かに、自分の心臓の鼓動を感じる時間を持ちなさい。
 
心の音・声を聞く時間を設けなさい。
 
あなたがたが生きている証拠である、この鼓動を聞きなさい。
 
あなたがたが生きている、そのリズムを味わいなさい。
 
血管に流れる、血の勢い、その流れの力強さを知りなさい。
 
鼓動の力強さを知りなさい。
 
自分という命を育んでいる、そのシステムの素晴らしさよ!
 
一つひとつの器官の働き、それがなくては生きてはいけないものばかりだ。
 
その事実を伝える、あなたの心の鼓動に、静かに耳を傾け、感じなさい。
 
あなたは、この宇宙を形作る、一つの器官のようなものである。
 
あなたの肉体の各器官が、とても大切な意味をなしているように、
 
あなた自身もまた、この宇宙において、なくてはならないもの。
 
あなたという存在、あなたというエネルギーがもしもいなくなったならば、
宇宙は、宇宙自身を育むことができなくなってしまう。
 
だから、あなた自身を、宝物のように、大切にしなさい。
 
静かに、自分の鼓動に耳を傾け、あなたの強さ、素晴らしさを確認しなさい。
 
そういう時間を、静かに自分をたたえる時間をつくりなさい。

 

天使と星のヒーリング 月のチャネリングメッセージ

 

なるほど(^^)

僕も最近、痩せてきたので、 手の甲の血管が見えるようになってきました(^^ゞ
血管をみて、自分をたたえる事にします(^v^)

 

 ●天使の星のヒーリング
惑星のマスターや、その惑星をサポートする天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング 

天使と星のヒーリング

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る