人類ワカメ化計画活動主旨 ~ワカメのように、ゆったりゆらゆら、心も身体もゆるめましょう♪

「 人類ワカメ化計画 」
 
とってもふざけた名前ですが、ぼくは結構、真剣です(^O^)
 

seaweed

「人類ワカメ化計画」は、


みんな、宇宙の愛の海のなかで、リラックスして生きようよ!

というものです。

 

とにかくみんながワカメのように、
心と体がゆるんで、リラ~ックスしてて、安らげるような、
そんなメッセージや方法を伝えていきたい!

そんな想いから名づけました。
 
人類ワカメ化計画3 

 
どんなダメダメな自分でも、そんな自分を認め、ゆるし、愛する
 
ワカメのように、身も心もやわらかくゆるんでいる
 
宇宙の愛の海の中、ワカメのように身をゆだね
宇宙の愛の海の中、安心してゆらゆらゆれている
 
やわらかく、ゆるく、やさしく、
ゆらゆらゆれて
 
うまいダシが出て(コンブか!?)
全てを包み込むような深い味わい(コンブか!?)
 
サラダにも、スープにも、どんなものにも合う(ワカメ♪)
 
そういうワカメのような人を、増やしていきたい!
 
という想いで、遊んでいます(^O^)/ 
IMG_1895 
目を閉じて、自分がワカメになったのを想像してみてください。
 
愛の海の中で、ゆらゆらゆれるあなた(^O^)
 
関節がゆるんで、くねくね動いちゃう。
ほっぺもゆるんで、
まったりゆったり♪
 
ゆ~っくり深い呼吸をして、
時間の流れも、ゆっくりで、
 
にっこり笑ってて(*^u^*)
幸せ~って感じで、
 
ワカメとして、
安心しきったあなた。
 
こんな風にいつもいられたら、
きっと全部上手くいきます☆彡
 
宇宙が勝手に、育んでくれますからね♪
 

「 人類ワカメ化計画 」で、
そんな感覚を、少しだけでも思い出してもらえたら、
とっても嬉しいです。

 

もりも
生命のワカメ

wofol     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る