月の天使からの緊急メッセージ「純白のウエディングドレスをまとうように、白い光とひとつになりましょう」

新月☆月の天使より
 

スパークル☆タッピィです。
 

月の天使からのメッセージです。
 

まっさらな始まりを告げる
今日の新月の恵みをしっかりと
受け取れるので、ぜひやってみてね♪
 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

 
白い光と一体になるイメージをしてください。
 

__
 

白、白、白、限りなく純粋な白と一体になります。
 

__

__

__ 

 

ただただ純粋な白を思い浮かべてみます。
 

目を閉じてあなたの体の感覚をしっかりと感じながら、
白い光に心地よく身を任せて、リラックスしてください。
 

ほんの短い時間でもかまいません。
 

__

__

__

  

あなたの体とオーラが真っ白なエナジーと
同化する、一体化することが一瞬でも感じらられば結構です。
 

真っ白になることで、今までの流れとはまったく次元の違う
自分の可能性の領域にアクセスし、
この素晴らしい新たな革命の新月のエネルギーと共に
自分に呼び込むことができます。
 

その新たな次元のエナジーは
本来のあなたの魂の望む歓びへ、
あなたのオリジナルな魂の創造へ、
あなたらしい人生を歩むための深い癒やしと
繋がっていきます。
 

どうぞ、純白なエナジーへ来てください。
 

新しい始まりです。
 

重苦しい、古いエナジーとパターンのリセットと共に
まっさらなエナジーで新たな始まりを迎えましょう。
 

この新月に、月の天使がサポートいたします。
 

まったく新しい次元の自分を祝福して受け入れる時。

写真 

__
 

それはまるで、新たな次元の自分との結婚とも言えます。
 

純白のウエディングドレスをまとうように、
 

白い光とひとつになりましょう。
 

2017年、新たな始まりに
 

宇宙からの大きな祝福が降り注いでいます☆彡
 

 

 
月の天使からのメッセージでした♪
 

ぜひやってみてね☆彡
 

私はすっごく気持ちよかったですよ~~~♪(>▽<)ピカピカ
 

今日は塩風呂にはいるのもいいですね~☆
 

ステキな新月の夜をお過ごしください。
 

 
LOVE☆タッピィ

IMG_9925

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る