「宝くじは買わなきゃ当たらない」って本当?

takarakuji

「宝くじは、買わなきゃ当たらない」
なんて言うけれど、
 
拾ったり、貰ったりして
当たるかもしれないよ。
 

あるいは、当たった人から、
おすそ分けが来ることもあるかも。
 

 
人生には、
いろんな可能性が詰まっている。
 
あなたが予測できることなんて、
その可能性の一部にすぎないよ。
 

 
やりたくないけど、やらなきゃなこと…。
「やればできる!」って言うけど、
 
絶対、自分がやらなきゃいけない!
ってことはない。
 
誰かがやってくれるかもしれないし、
 
やらなくても、大丈夫になることもある。
 

まぁやってみると、
案外楽しかったり、
得意だったことに気づいたり、
 
なんてことも、あるけどね。
 

 
とかく人生には、
ミラクルがいっぱい隠されています。
 

あらゆることが可能となっております。
 

 
棚からボタモチが落ちてくるのを、
じーっと待ってる必要はないけれど、
 
ボタモチが落ちてくるわけがない!
なんて決めつけないでね。
 

ボタモチは、案外たくさん、
落ちてくるんだよ。
 

「あっ、ボタモチ、
カバンに入ってたんだ!」
 
なんてこともあるしね。
 

もりも *ハートからのメッセージ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る