お盆ですね~☆ココロと先祖供養

スパークル☆タッピィです。


暑い夏の日が続きますね~☆


お盆休みの今、
ご先祖と繋がりやすい時ですね照れ


お仕事があったりやコロナなどで
お墓参りにいけない方もいるかと思います。


わたしもほとんどお墓参りには行っていません口笛


お墓参りにいけなくても、
ココロの中では毎日のように
ご先祖のみなさまに
ご挨拶や感謝を向けていますラブドキドキ


たま~に形式だけのお墓参りよりも
ココロの距離が近い毎日のつながりの方が
私は好きですラブラブ


好きな時にいつでもできるし、
愛や力をたくさんもらえます☆


目を閉じで、手を合わせたかったら合わせて、
ありがとうをご先祖に伝えてみてください。


みなさ~ん、愛してるよ~ラブラブありがと~音譜
と気持ちよく伝えてね爆  笑


それだけで、OK☆


いつもやっていて、さらにお墓参りもしたら
かなりパーフェクトですねw


簡単なので、ぜひ日々やってみてね☆


みんな喜ぶから~ドキドキ


LOVE☆タッピィ

☆遠隔 天使と星のヒーリング☆
https://8sparkle8.com/healing/wakusei/

 

癒やしのハンドメイドキャンドル 

Miracle Candle https://candle.8sparkle8.com/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る