現実化パワー。プラスとマイナス、どっちが強力?

人間はけっこう、マイナス思考で考えちゃいますよね。
 
テレビを見てても、悲観的に物事をとらえるようなものが多いし、
この世界はとっても問題が多いように感じてしまいます。
 
僕も昔は、ずっと死にたいと思ってましたし、
将来に全然希望を持てませんでした。
 

すっごく死にたいとか、
自分はダメだとか、
そんな風に、ずっと考えて、
 
自分を痛めつけていた僕ですが、
 

それでも今、死んでませんし、
とくに重い病気になることもなく、
 
今も元気いっぱいです p(^O^)q
 

よく「思考は現実化する」といいます。
「言霊の力は強力だ!」とか。
 
でも、どうも、
マイナス思考の現実化パワーは、
それほど強くないのかもしれません。
 

だって、あんなに死にたいと思ってたのに、
全然死んでませんからね(^O^)
 

逆に、自分にとって気分がよい方向に考えたり、
いろいろな物事のプラスの面をみるようにすると、
 
こっちの現実化は、とっても早いようです。
 

ネガティブな思い込みがなくなって、
現実を、より良い方向で見られるようになると、
 
結構すぐに、現実が変わっていきます。
 

末期ガンだったのに、好きなことをやるようにしたら、
いつのまにか治ってたとか、
 
そんな話、よく聞きませんか?
 

たぶん、自分にとってツライ思考は、
スピリットや宇宙の抵抗にあうんだと思います。
 

逆に楽しくて心がオープンになるような思考は、
スピリットや宇宙も、すごく味方してくれるんじゃないかな。
 

エネルギー的に考えてみても、
 
欠乏とか、否定とか、マイナスな考え方は、
なにかと自分を分断していくエネルギーなので、
 
スピリットや、自分の魂と分断された分、
パワーも少ない。
 

でも豊かで楽しくて、気持ちいい、プラスな考え方は、
どんどん統合していくエネルギーなので、
パワーが強い。
 
そんな気がします。
 

だから、僕たちは、
もっともっと、
自分を気持ちよくさせてあげる必要があります。
 
もっと、もっと、
自分を甘えさせてあげましょう!
 
楽観的に考えて、
自分や宇宙の力を信じましょう!!
 
あなたが人生で叶えたい事、
やってみたいこと、
 
それは、必ずできます!!!
 

どんな願いだって、
それが叶うことを考えて、
心がワクワクして、楽しくなって、
笑顔になれるような事だったら、
 
絶対、宇宙やスピリットは、
あなたに味方してくれます!!
 

だから、どうせできないとか、
もう遅いとか、
才能がとか、
 
そんなことは考えないで、
 
プラスのエネルギーを使って、
大丈夫だと信じて、
一瞬一瞬を、楽しくすごしましょう!
 
ね♪
 

もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る