好き好き言っていたら、神あらわる?!!

スパークル☆タッピィです。
 

今日は中学生になった娘のお話です。
 

娘が小さな頃から、家族みんなで
セカイノオワリのライブを見に行くのが
我が家のお楽しみとなっています☆

 

 
今週末も、富士急ハイランドでのライブに
みんなで遠足にいってきます♪

遊園地とライブと富士山が一緒だなんて
もう楽しみすぎるー!(>▽<)

 

数年前の富士急でのライブは残念ながら

台風で!中止なってしまったので(涙)

今回こそは~~~~~♪

 

そんな我が家に、今年奇跡が起きました☆
 

娘がセカオワ大好き~♪
ライブに行って、超楽しかったよ~♪って、
子供の遊び場でちょいちょい話をしていたそうです。
 

その施設で非常勤で働いている方が
娘の話を聞いていて、本当にセカオワ好きなんだね♪と
 

なんと!
 

サインをいただくことができたんです!!!
 


 

オーマイガー!!!!!
 

森家大騒ぎwww
 

みんなで歓喜のダンス!!
 

ありがたや~♪m(_ _)m
 

ありがたや~♪m(_ _)m
 

かみさまはいるよ~~~~~♪
 

感謝×無限!
 

娘の引き寄せ力も何気にスゴ~~~♪w
 

本当にどこに「ご縁の扉」が開いているか
わかりませんねっ!
 

奇跡やチャンスは、ほんの日常の身近なところに
密やかにキラキラと潜んでいるのかも知れません☆
 

娘の放った「好き~♪」が伝わって、つながっていった世界。
 

嬉しい楽しい声が放たれて、拡がっていった世界。
 

好き好き~♪って、表現していると
こんな奇跡のギフトが届くかもしれないんだって
娘が現実に見せてくれました(^^)
 

娘の声を聞いて、つなげてくださった施設の方
かわいいデザインの色紙まで用意してくださって
本当にありがたいです☆
 

そして、サインをくれたSAORIさんも
サインだけでは淋しいかな?と、
ひとことメッセージまで添えてもらえて、
とっても感激でした☆
ありがとうございます!
 


 

最高のプレゼントです。
 

いただいたサイン、家宝にします☆彡
 

みなさま、ホントに優しなぁ~~~~~~~~(T▽T)泣く
 

うれしい奇跡をありがとうございます☆
 

好きのチカラ、ずっとずっと大切にしたいね~♪
 

 
LOVE☆タッピィ
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る