見えなくても、感じなくても☆

スパークル☆タッピィです。


スピリチュアルなお仕事をしていると、

セッションやクラスの中で、


見えません♪


感じません♪


という場面にちょいちょい
遭遇することがありますニコニコ


そして、何も感じられないことを
落ち込んだり、不安になられる方も
いらっしゃいます。


まずは、セッションやヒーリングなどで
何も感じないという場合、


安心していただきたいのは、


感じていても、


感じていなくても


ちゃ~んとつながっているよ~ってこと☆


ヒーリングや浄化など、あれやこれや
いろいろと行われているよ~~~♪


だから、安心してね☆

 

エネルギーの感じ方は、十人十色、
本当にいろいろで、個性があります。


五感のどこで受け取るのが得意なのか
という違いもあります。


じわじわとゆっくりと、時間をかけて
エネルギーが染み込んでいくような
方もいますしねドキドキ


ヒーリングを受けたこともコロっと忘れて
いつの間にか良くなっていることさえ
すっかり忘れちゃってる人もいますよビックリマーク


これも密かにけっこうあるあるです爆  笑


カワイイw


あとね、対面でハイヤーセルフや
エネルギーワークをしていて、


こちらから見ていると、


めっっっっちゃつながってるし、
ちゃ~んと感じられてるし、
体だってしっかりと反応してる、


むしろ強力なほどにつながってるビックリマーク


かなりしっかり
そちらの才能や感度もある方なのに、


頑なに 真顔


頑なに 真顔


わからない


うまく感じられない


と言い張る方がいて、


面白すぎますwww


え?コントですか?!笑い泣き


と思うくらい、
感度の良い方がたまにとぼけたりしますw


これは、正確さを求める人や
超真面目な方に多いかな。


間違えたくない人&頑固な人&厳し目の人とかね。


ちゃんと繋がってるし、感じられてるんだけど、
ぜんぶ疑って打ち消してしまうんですよね~。ポーン


これは多かれ少なかれ誰にでもあることですが、
あまりに強い場合は、ゆっくりとマイペースに
時間をかけてやっていきたいタイプなのかな~と
思います音譜


私、才能ないわ~って諦めずに、
少しづつ柔らかくなって
受け入れたり、信頼していったり、
自分の感覚で納得していくことを
大切にしていくと良いですねドキドキ


自分自身や自分の感覚を
スムーズに信頼していけるようになれたら


めっちゃ才能があるので、
すごいことになりそう☆ラブ


エネルギーの世界に
少しずつ扉を開いていくことが
必要な人、大切な時もありますから。


のんびり、コツコツ続けてね♪

スピリットや魂とつながるワークを通して、
自分の固まっているような部分や、
恐れを持っているところや、
アンバランスな領域を和らげたり、


整えたりできるように
ちゃんとなっているんだな~って
いつも思います。


当たり前といえば当たり前だけど、
自分のスピリットとつながるワークは


その人にとって、総合的に豊かな恩恵に
自然とつながっていきます☆


私達はいつでも、スピリットの愛と光に
つながることができます。


見えていなくても、

感じられなくても


いつもでつながっているからねキラキラ


ヒーリングも光も、
ちゃ~んと届いているから大丈夫だよ☆


安心してね~♪ラブ


LOVEドキドキタッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る