家でも最高に気持ちイイ~♪富士山と桜吹雪の祝福☆

スパークル☆タッピィです。


先週の週末は、ものすごい量の雨が降って、
そのあとに大きな虹が出ていたようですね。


大量の雨のあとの空気は、さらにキラキラで
たまらなく美味しかったです☆


最近やたらと
空気がおいしいばっかり言ってるw爆  笑ラブラブ


でも本当にそう感じる毎日で
感動していますビックリマーク


東京で生まれ育ちましたが、
こんなに空気が美味しかったことなんて
今までなかったんですよラブ


コロナ騒動の反面、
空気がおいしいって、
こんなにも幸せなことなんだって
肌で感じています。


空気がキレイだと、
体のエネルギーの循環が
格段に良くなるのがわかるし、


自分の心や魂、目に見えない世界とも
よりクリアにスムーズに
つながりやすくなっています♪


今朝は、神々しい日の出と澄んだ空気の中、
純白に輝く富士山がくっきりと見えました。


空気がきれいなせいか、いつもより大きく
近くに富士山が見える感じがします☆


美しい富士山と、、
澄みきったエネルギーが気持ちよすぎて、
ベランダで気功と瞑想をしました。


富士山とつながって、地球とつながって、
おいしい空気を吸って、もう最高~(>▽<)


いつものベランダが、
どこかの山や湖のある所へ、
リトリートに来たかのようなクオリティー♪

ベランダだけど、気分はこんなラブラブ


周りは静寂で誰もいない。
忙しくしているのは鳥たちだけセキセイインコ青キラキラ


久しぶりに、スッキリと気持ちの良い
気功と瞑想ができました。


空気がキレイって、こんなに贅沢で
良いことばっかりなんだな~~~♪


いまきっと世界中の人の動きが止まって
今までと違う非日常を送っている中で、


こんなに空気がきれいになって、
そのおかげで目に見えない世界や
自分自身ともつながりやすくなってる。


それって、人類全体が本当に新しい意識に
自然とつながっていく流れだし、


地球もきれいな空気とエネルギーに満ちて
包まれていってるてことだもんね。


それって、すごい。


これって、普通にアセンションじゃんね♪w


私はコロナ騒動から人間の動きが変わって、
いろいろと混乱で大変なのは理解できるけれど、
なぜか全く不安を感じないんですよね~。


むしろ楽しくて、
本当に心も体もどんどん軽くなって
楽ちんなんですラブラブ


基本、引きこもりなので
いつもと変わらないしw


緊急事態宣言の前のほうが、
地球も自然も人類もとっくに
緊急事態だったと思うw


いろいろと限界だったんじゃないかな(^^;


体がどんどん軽やかになっていくのは
本当に不思議でうれしい。


重りが取れていくような。


自然と気球が上がっていくような。


地球も人も、
どんどん軽くなっていくんだと思います
ふんわり風船ハート


こんなに混乱しているように見える世界で、
すごい幸福感も感じていますドキドキ


今まで苦しかった人たちで、
どこか楽になってるのを感じてるひと
結構いるんじゃないかな。

 

新しい世界が始まる、

新しい世界を創造していくには、

今までの概念が一新されるには

やはり良い変化のように感じます。


かなり刺激的ですけどw


地球にも自然にも人類にも
きっとよい方向転換の時
地球


そう思うことや
そのような意識で今を生きることが
新たな世界を生み出す上で大切なことだと
感じています
キラキラ


不安や絶望でいっぱいになるのか、
希望を見るのか。


今という状況に
どのような意味を選んでつけるのか。


これからいろいろあるだろうけど、
私は断然希望を見ていますおねがい


希望を感じるから星

 

今日富士山と意識をつないでいたら、
とっても美しいピンクの桜吹雪に
全身が包まれて、
大きな祝福とエンパワーを受け取りました。

 

ああ、この美しさの中に入れば、
コロナだって何だって、
ぜんぜん怖くない、
平気だなって思えましたラブ


自分自身の美しさ、
日本人の美しさ、
富士山や自然の美しさ、
地球の美しさ、


そのような「美」に
目を向けてつながる。
ひたって味わって
一体になることが


いま、とても大切であると
富士山は伝えてきてくれました。


本来いまは春が芽吹き、
命が躍動しはじめる時、
生命力がどんどん上がってくる
パワフルな時です。


外出が自粛になり、
桜をはじめ、春の到来がいつもより
感じづらくなっていますよね。


できるだけ、身近でいいので、
自然の木々や花たちを眺めたり
触れ合ったりして、
生命力を分けてもらいましょうラブラブ


自分の好きな芸術や景色、良い香り、
美しいもの、色彩を見ることも
意識の変容を助けてくれます。


桜吹雪に包まれるのも、おすすめです♪
自由にイメージしてみてください。


おいしいエナジーに満ちた空気を吸って
ゆったり深呼吸するのもいいです☆


いつもみなさんの心と体が
平和と健康で満ちていますように虹


LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る