メッセンジャー現る?!

今、ちょうど新月になった時刻。
 

そのほんの数分前、
 

突然わたしの足元に赤ちゃんのヤモリが現れました。
 

はじめは黒いアイツが出たのかと思って
 

超絶ビビリましたがw
 

小さくてかわいらしい、赤ちゃんヤモリでひと安心☆

 

yamori

無事に捕獲して、外に逃がしました。
 

新月と同時にリビングに出現するヤモリなんて、
 

何かのメッセージとしか思えないw
 

 

ちょっと調べるだけでも、
 

 

ヤモリの意味は幸運を運んでくるような、
 

すごく良いものばかりなので、
 

ラッキー♪ってことで、
 

ウキウキしていようと思います(^^)

 

 

今日は娘に初めてチョコパフェをご馳走してもらいましたが、
 

その帰りにも、マンションの入口で巨大なヤモリと遭遇。
 

連続で2回も遭遇するなんて、おかしすぎる(^^;
 

あとで、ゆっくりメッセージをとってみようと思います☆彡
 

 

 

変化の時は、動物や虫などの生き物が必ずサインをくれて
 

いつも知らせてくれます。

 

今回はなんだろう?(^^)
 

 

新宿から電車で15分ほどの場所なのに、
 

なんでこんなところにいるのさ???
 

っていう生き物に出会いますw
 

 

今年はハクビシンの親子4匹にも出会った!
 

蛇も10年住んでて1度だけ目の前に現れました。
 

空から羽根が雨みたいにいっぱい降ってきたり。
(カラスの仕業)
 

巨大なクロアゲハに激突されたりw
 

金魚の色が、ガラッと変わってしまったり。
 

 

 

動物や虫たちはサインやメッセージを知らせにやってくる。
 

自分に大きな変化が起きているときは特に、
 

わかりやすく出現します。

 

 

ちょっと気にしてみるとすごく面白いです♪
 

時々、心底びっくりさせられるけどね!w
 

 

虫も動物も植物も、
 

テレビもふと目に入る看板も
 

知らない誰かの会話の中にも、
 

私たちを守っているガイドや、
 

宇宙からのお知らせやメッセージは、
 

いつも絶えず私達に送られている☆
 

 

 

目に見えない世界や
 

宇宙からの秘密の暗号をみつけるのは、
 

すごく不思議で楽しい♪
 

目には見えないけど、大切な源に繋がれるような
 

すごく大きな愛と守りを感じる瞬間です(^^)

 

 

今はお盆なので、特にそのような魂のふれあいや
 

愛を感じやすい時期かもしれませんね♪
 

 

LOVE☆タッピィ

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る