とにかく笑えれば(^▽^)地球に一番はじめに降りてきた神様☆

スパークル☆タッピィです。


コロナ騒ぎになってから、
しばらく外食を控えていましたが、
久しぶりにテイクアウトのお寿司を
予約して受け取りに行きましたアップ


大きな通り沿いに車を走らせていると、
かなりたくさんの人が歩いていましたw


おおお
けっこうみんな外に出ているんだね~照れ


お天気もいいしね、
広いスーパーもすっごく賑わっていました。


私はテレビのニュースは
いろいろと違和感を感じるので、
あまり信用してないんですが、
他の人もけっこうそうなのかな?w


久しぶりのお寿司パーティーは、
とってもおいしくて大満足!


食後、気がづくと家族全員、
コロっとお昼寝をしていました音譜


今日も平和でありがたいなぁ~ラブ


少し前に目にしたのですが、

ペットの犬が
飼い主の赤ちゃんを急に襲って
赤ちゃんが亡くなったという
悲しいニュースがありました。


よく、You Tubeなどの動画では
ペットが赤ちゃんの面倒を積極的に見たり、
我が子のように守ったり、
兄弟のように仲良く遊んだり、


心温まる楽しい動画が
たくさんありますよね。


そのような影響もあってか、
ペットは小さい赤ちゃんを
大事にしてくれるものだと
思っていたので、


ペットが赤ちゃんを襲うなんて
とっても驚きましたポーン


この話を娘とご飯を食べながら
しているときに、私がいいました。


ほら、あれ、あの人、
動物番組でどんな動物とも
テレパシーで話せる
有名な女の人いるじゃん。


クララさん。


こういう時こそ、
クララに聞いてみてほしいよねビックリマーク


その犬たちが
その時どんな気持ちだったのか、
なにか理由があったのか、
クララに聞いてほしいよね~。


今後同じことを繰り返さないための
参考にもなるじゃんね音譜


と私が話していたら、


娘が笑いをこらえて言いました。


それさ。。。


ハイジな!www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


?????滝汗滝汗チーンチーンあせる

 


そのあと、私は口の中のご飯が飛び出るくらい
笑って、娘と二人で悶絶しました
笑い泣き爆  笑笑い泣き


わたし的には、あたまの中ではずっとハイジって
言っていたつもりだったんだけどw


ずっとクララクララって言ってたみたいw


もうこういうの多くて、超絶ボケてきてる!w


まぁ、死ぬほど笑えたからいいけどさウインク

 

ハイジとクララw

 

うちの家族は、私がいい間違えているのを
勝手にちゃんと変換して、いつも
会話してくれてるらしいのですw
 


めんどいので、いちいち私に訂正しないで
会話してるそうですw


ありがたいといえば、
ありがたいけど。。。


訂正されないと、
どんだけボケてるのかわからないじゃんね
あせる


自分が知らないところで、
どれだけ私はボケているのだろうか?w


今日もね、
トイレの電気付けっぱなしだったよ
って、もりもさんが消してくれて、


あら、失礼~♪って言って、


またすぐに私がトイレに入って、
消すのを忘れて出てきてしまって、


タッピィ!!w


どういうこと???w滝汗

 

たったいま言ったばっかりだよね?!www


って、もりもさんに呆れて笑われました爆  笑


わたしもわたしに笑っちゃうwww


まあ、笑えるうちは楽しいからいっか♪


あ!今は特に笑って免疫を上げたいから、
自然とボケちゃう流れなのかな~?!


なんちゃってw(>▽<)


ボケ倒しておりますが

とにかく、笑えるのはイイことだよね~音譜


そういうことに、しておきましょうドキドキ


この地球に、一番はじめに降りてきた神様はね、
「笑いの神」だっていう説があるんだよ~
虹


癒やしの天使も、笑いやユーモアたっぷりだよビックリマーク


いっぱい笑って、宇宙の良い流れと
ひとつになっちゃおう
星


笑いがいっぱいの素敵な1日を♪


LOVE☆タッピィ虹

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る