トラブルは良いサインかもしれない♪

スパークル☆タッピィです。


緊急事態宣言があり、
週末はさらに人が動かなくなるせいか、
朝の空気がめちゃくちゃおいしい!ラブ


今朝は美しい日の出をみながら、
誰もいない朝の澄み切った空気とエナジーを
体いっぱいに吸い込みました♪


ここは新宿から急行で10分程の場所ですが、
遠くの山々まで、くっきりはっきりと
綺麗に見えていましたキラキラ


人々の動きが静まると、
こんなに空気が澄んでくるんだな~と
改めて実感する朝でした。


緊急事態宣言から、2回めの週末は
さらにそれがはっきりとわかりました。


3週目があったら、どうなるかな~?w


人間の生活も大切だけど、地球や自然、
動物達にも快適な場所になるように
人間がスローダウンするのは
良いことだな~と思ってしまいます☆

地球は人間だけのものではなく
みんなのものだもんね~♪


さて、今日はトラブルからの~?!
のお話です。


まだこんなにコロナで大騒ぎになっていないコロ、


わあ!勝手に「コロ」に変換されたビックリマークwww


なんか、かわいいw爆  笑


話を戻してw

こんなに緊急事態になる前の
マスクがない、トイレットペーパーが買えない
感じになってきた頃でしょうか。


学校が休みで、ヒマを持て余してる娘と
自転車で散歩に出ました。


ちょっと家から離れた、
いつもは行かない大きめのスーパーに
ふらっと立ち寄りました。


衣料品や雑貨など、
いつもと違うものがたくさんあって、
娘と楽しく遊びました音譜


そろそろ、食材でも買って帰ろうか~
ってなったとき、娘がそわそわ、ゴソゴソ
し始めて。


どうしたの?ってきいたら、


自転車の鍵をなくしたかも滝汗
って言い出して。


遠くまで来たから、もし鍵がなかったら大変あせる


慌てて自転車に付けっぱなしかもしれないと
外へ確認に行きました。


あった~~~ビックリマーク爆  笑と娘w


あ~良かった~♪と、ホッして店に
買い物に戻ろうとすると、


なにやら人が小走りに店に入っていくのに
気が付きました。


え?なになに?


みんなそんなに焦って買い物したいの???


と思っていたら、


目の前に、緊急販売コーナーができていて、

マスクが売り出されていたんですビックリマーク


あ~、なるほど、
みんなマスクに走っていたのね。

 

店のアプリで知った人や、

たまたまその近くにいた人だけが

買えたようで、

パニックにならないように、

ひっそりと販売していました。


一人一袋なので、娘とひとつづつ
走ることもなく平和に買うことができました♪


もう残り数個のところでした。


7枚入りで激安~♪(>▽<)


たまたま娘が鍵をなくすっていう
トラブルがあったからこそ、


ものすごいナイスタイミングで、
マスクをゲットすることができました☆


もう始めからマスクへと誘導するために
カギ騒動が起きたんじゃないかと思うくらいw


こういうことって、けっこうありがち♪


トラブルからのラッキーってあるある☆


トラブルからのシンクロに気づくには、
トラブルでイライラし過ぎたり、
落ち込みすぎたりしてると、
見失ったり、気がつけないかも。


まぁ、どうにかなるか~♪


とか思ってると、どうにかなるw


さらなる、ラッキーが起こる☆


ように、自分の経験からは思いますウインク


トラブルがあったら、落ち着いて
周りを見渡してみるといいかもw

 

ただのトラブルで終わらないと

思っているとイイかもw

 

ちょっと時差があることもあるしねビックリマーク


トラブルがトラブルで終わらないこと
けっこうあるよ~
ドキドキ


トラブルは良いサインかもしれないラブ


サポートのサインだったりもする☆

 

トラブルはまだまだ続く物語の途中や

結果へと向かうプロセスの最中と

思うとイイねラブラブ

 

トラブルも楽しめたら無敵ビックリマーク


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る