「愛の銃」と「戦争を放棄した世界」の話 ~アミ 小さな宇宙人より

「アミ 小さな宇宙人」という本を知っていますか?

宇宙人と少年がいろんな宇宙の文明を旅しながら、宇宙の法である”愛”について知っていく超有名な本です。

僕もスピリチュアルなことに目覚め始めたころ、読んですごく感動しました。

今、アミの本って、ほぼ絶版なんだそうです!
実際には権利の関係で、新しい本が作れないそうなんですが、
全然知らなくて、びっくりしました!!

めっちゃ読んでほしいのに!


アミの本の前書きには、注意書きがあって、

「注意(おとなのみにむけた)読み続けないように!
きっとおもしろくないでしょう。ここに書いてあるのは、すばらしいことばかりだから。」


だそうです。


読み進めていくと、今の地球のような文明がでてきます。

その文明では、世界中のみんなで武器をなくすことを決める時が訪れます。
武器を捨てることがトリガーとなって、その文明は宇宙連合の仲間入りをするのです。


なんて素晴らしい!!!



でも残念ながら今の僕には、
地球中のみんなが武器を捨てるなんてこと、信じられません(>_<)

こんなに素晴らしいことを信じられない大人になってしまいました(*^^*)


でも、地球全体のことをどうこうするのは無理かもしれませんが、
自分個人のことは、どうこうできます。


自分の中から、武器をなくすこと。

自分を攻撃するようなことをやめること。

自分に対して、優しい愛を注いであげること。


それならできる! きっと(^o^)/

自分だけのことだからね。


そうやって自分の中から武器をなくせれば、
そういう人がきっといっぱい増えていって、

最後には、世界から武器がなくなるのかなって…。


夢のような話ですが、そんな風に信じています。


↓の音声配信では、「愛の銃」の話もしています。
 愛が放たれる銃、欲しい~♪

●音声配信●


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る