私たちのもつ純粋な光、キラキラした1ピースは自分の手でちゃんと取り戻すことができる

Tappyです。

「自分を知ること」っていうのは、とっても深いテーマ。

そして豊かなテーマでもあると思います

そもそも自分や宇宙や真実ってなんだろう?!みたいなものを

もっと知りたい!という衝動。

それがずっと幼い頃から自分の中にあったのを覚えています

自分を知るって、本当にキリがないw

とも思います(^^;

自分ていうのは、いろんなレベルや次元に同時に存在しています

なんの制限もない永遠である本来の自分、

生まれてから家庭や学校や環境の中で作り上げられた自分、

ショックだったり、傷ついたり、寂しかったり、

怒っていたりする自分(というか感情)とか。。。

もちろん、楽しい、嬉しい、おもしろい、美しい、優しい、

クリエイティブとかいろんな自分もいます

でも自分のなかでSOSの声を上げ続けて、

気づいてもらおうとがんばっているのは、

みなさんご存知のように、あまりいい感情の方の自分では

なかったりします(^^;

そのSOSを出している自分が世界を見たり感じたりする

尺度になっていたり、現実化を強く引き寄せていたりもするわけです

自分ではケリをつけたはずで、

忘れ去ったり、しっかり封印した自分の気持ち。。。

そういう自分の中の声は、小さくなったものだと思いきや、

ものすごいデシベルだったりするのです(^^;

つらい気持ちも、もともとはポジティブで、楽しかったり純粋だったり、

素直だったり優しかった気持ちだったと思うんですよね

でも何かをきっかけにそのポジティブなキラキラが、

黒い雨雲に覆い被されて暗闇に閉じ込められてしまったかのように

なってしまう。。。

でもその失ってしまったような自分の大切なキラキラは、

覆い隠されているだけで、ちゃんと存在はしているから、

忘れられちゃうと困っちゃうので必死のアピールですよw

おーい、私はここにいるよぉ~~~

そんな私たちの大切な大切な純粋なその光、キラキラした1ピースは

自分の手でちゃんと取り戻すことができるので安心してくださいね

何ピースでも取り戻すことができますので(^^)

いっぱい傷ついて、いっぱい忘れたい事があっても大丈夫。

その光を自分で取り戻した時の感動や、同時にやってくる大きなギフトは

これからの人生や仕事、生き方さえ変わるほど、素晴らしいものです

その辛い経験があったからこそなんだな~と、

しみじみ自分で納得できるほど、スッキリするものはないです。

そっか!だから自分はこういう道を選んだんだな~とか(^^)

私も昨日、幼い頃から長い間、大きなハテナマークが点灯していた

人生のある出来事が全部すっきりと片付いて、大切なキラキラした

体の1部がやっと私に帰って来るハプニングが起こったんです(*´∀`*)

長かった!!!

やっと帰ってきてくれたよ~~~~!!やった~

今までいろいろアプローチしてきたけれど、

チョロチョロしか帰ってきてくれなくて(ーー;

今回はあるマジックを家で初めてやった時、いきなりハジマッタ走馬灯現象

え???そんなことが起こるなんて、、、自分でもビックリ。

次元を超えて、その時そこにいた全ての人や、その全ての人達の思い、

そこに関わった人達の生い立ち、たくさんの次元やエネルギーと

タイミングがある1つの点で重なってそれは起きていたんだってことが

よーくわかって。。。とっても納得。深く腑に落ちた。

そして明確にわかったことは。。。

これは誰のせいでもなかったんだ。

だ~れも悪くないじゃん。

ってこと。

みんないろいろあって、そうなった。

望んでなりたくてそうなってたんじゃない。

みんなツラかったんだ。

宇宙から見たら、本当にただ絶妙なタイミングで起きているだけ。

ただそれだけだった。

だから、もう怒ったり、悲しみ続ける必要なんてないんだって、

あっさり納得

そりゃ~誰だって、その時はそうなっちゃうかもねみたいな、

理解さえ湧いてくるしw

似ている者同士、無限に拡がる宇宙のエネルギーの交差点の1つで、

出会うべくして出会ったのだな、という感じ。

いや~、スッキリサッパリしましたよ(*´∀`*)

最近、特によく見せられているのは、「絶妙なタイミング」ということ

それが起きたのも絶妙なタイミング。

それを解き放つのも絶妙なタイミング。

もっと早くそうなれたらって、誰だって思うけれど、

それは「絶妙なタイミング」でしかやってこない。

昨日でも明日でもない、その一番ふさわしい時に。

それを知るのに、一番ベストな時にやって来るものなんだなって。

だから、わからないことは、わからなくていい時があるんだ。

焦らなくても大丈夫。なぞなぞが解ける時は風が吹くみたいに、

自然にいつかやってくるもんなんだと、しみじみ感じました。

人間は肉体というただの物質だけでできているのではない。

私たちの体は、色々な次元に同時に存在しています。

オーラやエネルギーの目に見えない体も大切な私たちの体です。

様々な領域にいる自分を新たに見つけたり、ケアすることって

とっても素晴らしいし、何よりも今が楽になる

心も体もホッとするから、ゆったりゆるみます

長い間の疑問が解けて、私もいつもより深~くいっぱい寝ちゃいました♪

いろんな領域にいる自分の体を、大切にケアしてあげたいですね。

スピリチュアルなセッションやクラスの中では、

このような絶妙なタイミングがいつも起きています

必要なときに、大切なものを受け取るために☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る