球根を植えるのは大変だけど春に咲く花を思うとやりがいがある

スローライフの母と呼ばれてる、ターシャテューダーの映画を観ました!⁡

庭がとにかくキレイで、圧倒的で、天国で、光に満ちてた✨⁡

↓こんな感じ(*^^*)⁡

✨✨✨✨✨✨⁡

🍃🌼🌼🌼🌼🍃⁡

🌹🌹🌹🌷🌷🌹⁡

🌹🌹🌷🌹🌹🏵️⁡

🌷🌷🍀🍀🍀🌻⁡

🌺🌺🌺🌻🌻🌻⁡

🥀🌱🥀🌱🌱🌻⁡

🥀🥀🥀🌸🌸🌻⁡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸⁡

🌼🌼🍀🍀🌼🌼⁡

✨✨✨✨✨✨⁡



スローライフって言うか、これぞライフ!って感じがしました。⁡

忍耐について話してて、⁡

「球根を植えるのは大変だけど春に咲く花を思うとやりがいがある」

近頃の人は辛抱することを嫌うけど、庭造りにも人生にも絶対必要。」

「かわいい花を夢見て待てばワクワクするでしょう」

って言ってて、なんかハッとした😳⁡

忍耐なんて好きじゃなかったけど、⁡

自分という花が美しく咲くためには、やっぱり必要なものなんだと思いました。⁡

当たり前なんだけどね…⁡

「夢に向かって自信を 持って進み
思い描いた人生を生きようと
努力するなら
思わぬ成功を手にするだろう」
  ヘンリー・D・スロー

☝️の言葉は、 ターシャの人生を支えた言葉だそう。
この言葉を胸に、忍耐強く、あきらめずに夢に向かっていったらしい。

自分を大切にするためには、頑張らなきゃな時もあるし、勇気を出さなきゃな時もあるし、耐えなきゃな時もおるよね。⁡

自分と寄り添いながら、本当に望むことに向かって、人生を楽しみながら進んでいこう😁✨⁡

もりも⁡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る