なたの周りには愛の思い出があふれてる!

あなたの部屋の周りにあるもの、
それがそこにあるのは、きっとあなたとの間に繋がりがあるから。

あなたがそれを手に入れたときのことを思い出してみてください。

素敵な思い出がきっとあると思います。

普段はいつもそこにあるので、
もうあまりその物のことを振り返ったりしないかもしれませんが、
ちょっと思いだしてみてください。

あー、デザインが気に入って買ったんだったなぁ。とか
誕生日に貰ったんだよなー。とか
ちょうどSALEで買ったんだよなー。とか
店員さんがいい人だったから即決したんだよなー。とか

いろんな思い出がでてきませんか?


そんな思い出をおもいかえしていると、
なんか優しい幸せな気持ちになりますよねー♪


いつの間にか気に入らなくなっていたものにも、
買ったときの想いを思いだすと、
愛と優しさが再びあふれてきませんか?

本当は自分の周りには、
優しさと愛がいっぱいだったんだなぁって、
思ってもらえたら嬉しいです♪

 

●音声配信●


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る