選択に迷って、どうしたらいいのかわからない時は…  ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その9

生きていく中で、
僕たちはたくさんのことに迷います。
 

選択肢がいろいろあって、
何を選んでいいのか、
何が正解なのか、
 
わからなくなって、
動けなくなってしまいますよね。
  

mayoimiti2

 

「こうしたい!」って
強く思ったはずなのに、
 
次の瞬間には
「こっちのほうがいいのかも。」って
正反対のことを考えてしまったり。
 

僕もこれで、ずっと何もできない、
動けない時期がありました。
 

 
そうやって迷って、
動けないでいると、
 
動けない自分を、
 
ダメだとか、
怠けてるとか、
意思が弱いとか、
 
責めちゃいますよね。
 

でも、どうせ責めたところで、
迷いが晴れて
動けるようにはなりません。
 

 
そんな、
 
迷って、動けなくなっている自分、
 
ゆるしてあげてください。
 

「迷うよね。」
「なかなか難しいよね。」
「どうしたらいいか、わかんないよね。」
 
って、
 
迷う自分を否定しないで、
 
自分に寄り添ってあげてください。
 
迷う自分を認めてあげてください。
 

そうして、そんな迷っている自分に、
リラ~ックス(^o^)
 
“迷い”をただ感じてあげましょう。
 

しばらくそうしていると、
 
だんだん
 
宇宙とつながって、
 
スピリットやソウルとつながって、
 

“いま・この瞬間” に
やりたいことが、わかるはずです。
 

そのやりたいことは、僕の場合、
だいたい迷っている事柄とは違うことが多いですが(^^ゞ
 
それでいいんだと思います。
 

迷っている時は、
 
実は、未来のことを考えてるんですよね。
 

未来のことが心配だったり、
不安だったり、
怖かったり、
 
その未来への恐怖が、
迷いをうみ出します。
 

だから、迷いから離れるには、
 
不安や心配じゃなくて、
ただ、今にリラックスして
いることです。
 
今、その迷っている自分を感じて、
リラックスしようと
してみることです。
 

今、感じている
その迷いを、
 
受け入れてあげまよう♪
 
自分に、
寄り添ってあげましょうね(^^)
 

もりも
 

 

ラブピュアセルフでは
こんな風に、
 
自分をゆるして愛していく、
受け入れることを、
実践してもらいます。
 

人生が、本当に変わります。
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る