この瞬間、自分の偉大さを、思い出してほしい。自分をちっぽけな存在だと誤解しないでもらいたい。 ~火星の天使からのメッセージ

火星の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 火星のチャネリングメッセージ

勇者たちよ。

 
これから、世界がどのように変化していこうとも、変わらずあなた方が持ち続けていくものがある。
 
それは、愛と情熱。
 
あなたがあなたとして、人間としてこの世界に現れているのは、
ひとえにこの愛と情熱ゆえの事である。
 
そこに愛がなければ、
あなたは神々に対して、自分を生みだすように頼むことはなかった。
 
あなたは、あなたという愛を、この世界に表現するために生まれたのだ。
 
あなたの個性、あなたの美しさが、この世界をさらに素晴らしく彩るようにと。
 
そしてまた、そこには情熱がある。
 
自分を表現するための情熱とパワー。
圧倒的な想いが今、あなたをこの場所に形作っているのだ。
 
たとえあなたが、どのような思いでこの世界をとらえ、どのような思いで日々を生きていようとも、
あなたのすべてを表現することが、あなたの望みであり、情熱なのだ。
 
我々は、あなた方の愛、情熱、その意志の持つ、熱量を知っている。
その熱量は、我々をはるかに超える。
 
あなた方は宇宙の王なのだ。
 
だから今、この瞬間、自分の偉大さを、どうか思い出してほしい。
 
自分をちっぽけな存在だと誤解しないでもらいたい。
 
自分を過少評価することは、自分への冒涜であるばかりでなく、
我々、あなた方人間に仕える存在たちへの侮辱でもある。
 
どうか、自分のパッション、パワー、愛の強さ、深さを思い出してほしい。
その力をより自分自身を高める方向に使っていただきたい。
 
我々が、あなた方をさらに誇りに思えるように。
 
勇者たちよ。
 

今日、私から言えることは、これだけである。
 

 

天使と星のヒーリング 火星チャネリングメッセージ

 

このメッセージは、天使と星のヒーリング のエネルギー設定時に、火星の天使やマスターから受けとったものです。

 天使と星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング・チャネリングです。

天使と星のヒーリング

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る