歓びの銀河を生きる時代

スパークル☆タッピィです。
 

今日は満月ですね。
 

4f5f265fd78829918d328e994ad53915
 

あいにくの曇り空でお月様は見えませんが、
この満月のエッセンスは、しばらくの期間、
じゃんじゃん地球に降り注いでいましたね~♪
 

しかも明日は夏至という、
大きな節目と切り替えの時も重なって、
なんだかすごい感じになっていますね!
 

私がこの数ヶ月で特に強く感じていること。
 

それは
 

よろこびへのシフトです!!(>▽<)
 

自分の心のワクワクや夢や歓びに
 

正直に忠実に生きていくこと☆
 

自分の心の声、感性に耳をすませて
 

それを信じて進んでいく世界。
 

じぶんの心がメッチャよろこんでしまうことに
 

情熱やエネルギーを注いでいく生き方。
 

774066_b_2
 

苦しいことやツライこともあるけれど、
 

それをちょっと横にさりげなく置いてみてw
 

 

 

こんなイメージが降りてきます。
 

N9NeeTi
 

そして現実にも何度もこれを見せられてきました。
 

 

あなたがこの銀河にきらめく1つの星だとしたら、
 

その惑星にはどんな世界が拡がっていますか???
 

どんな星を作りますか?
 

 

例えば、カラフルな森があって不思議な生き物がいたり、
 

自由に空を飛べたり、みんなのんびり、楽しそうなところですか?
 

それとも、とっても美しいけれど、何かとルールがいっぱいあって、
 

ルールを破ると罰則のある、息苦しくなるような厳しい世界ですか?
 

これはシンプルな例ですが、
 

自分の心が決めた世界やルールがあなたの世界であり
 

あなたの作り上げた惑星であり、宇宙です。
 

 

もし、あなたが心から好きなように、
 

あなたの惑星や世界をゼロから自由に創ってもいいんだよ~♪♪♪
 

っていわれたら、どんな世界をつくるかな?!
 

どんなのがいいの~?
 

何がほしいの?
 

今までの過去とか、あなたが今どんな人かも関係ないから
 

ただ正直になって、すきなこと自由に言ってごら~ん♪
 

ほれほれ~♪
 

って、根本から問われているようです☆
 

 
あなたのスキや夢や希望はなんなの~~~~~?聞かせて~♪って
 

宇宙が楽しく聞いてくれているんだと思います(^^)
 

くれぐれも、言え!正解を言え!いま言えないと駄目だぞ!とか
 

宇宙が厳しく問い正している、とかじゃないですからね~~~w
 

 

だからね、
 

うん♪じゃあ私、こんなのがいいの~~~~~♪
 

って3歳児くらいな気持ちで言ってみる、
 

みたいなのが大事なポイントw

 

aka
 

え~~~~~っと。。。
 

今までずっとこうだったから、ああだったから、
 

だって、もらえなかったし、ずっとダメだったし、
 

こんな自分じゃもらえないし。。。とかね、
 

そういうの今はいいから!みたいなw
 

ただ、スキ♪を素直に、純粋に求めてみよう。
 

宇宙に星にかみさまに、なんでも買ってくれる優しいおばあちゃんに
 

希望を言ってみようよ♪って感じです(^^)
 

楽しく楽しくね~♪ ←コレ超大事w
 

あれも、これも、こんなのもいいな~♪って、
 

ルンルンしながら夢や希望の風船を
 

遠慮しないで大きく膨らますんだよ~~~~~♪
 

そして、その風船につかまってね、
 

新しい歓びの世界にシフトして
 

上がっちゃおうぜ~~~~~~♪
 

って宇宙が楽しく誘ってるんだよ(^^)
 

こんなふうにね☆
 


 

 

キレイだね~~~♪(^^)
 

人はみんな、本来こんな風なんだと思う。
 

ハートの歓び、魂が湧き上がるような歓び、うれしくなっちゃうこと、
 

ハートがとろけてしまうくくらいスキなこと、もの、人、場所、なんだっていいの。
 

スキを選んで、ご機嫌になってしまえば、
 

自然と上へ上へとあがって行っちゃうもんなんだよ♪
 

自分のハートのよろこびと、心の炎をあなたのスキで満たしてね☆
 

どんな状況でもね、楽しいこと、心地いいこと、好きなこと選んでいいんだよ。
 

遠慮しないで、後回しにないで。
 

それができるのは、あなただけ。
 

誰かを待っても来てくれないよ。
 

代わりにやってもくれない。
 

あなたがあなたにするの♪
 

そうやって生きたらね、
 

きっと今よりずっとステキな世界の住人になれるよ。
 

rainbow_boy
 

よろこびの魔法の効果は絶大☆
 

過去の硬いのや重いものは、今はそっと横に置いちゃってOKw
 

 

子供みたいに夢を見て、子供みたいにやってしまおう♪
 

自分の歓びから創造がはじまる。
 

それが歓びの銀河の時代☆
 

302319_10151864835394867_2093393621_n

 

 

やり方がわからない、もっとよく知りたい人は
 

ラブピュアセルフ☆プログラムに来てね~♪(^▽^)
 

 
LOVE☆タッピィ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る