ブログ

「心」で生きると、人生は未知の、ワクワクした冒険となる ~水星の天使からのチャネリングメッセージ

水星の天使からのチャネリングメッセージ。

 

天使と星のヒーリング 水星のチャネリングメッセージ

あなたが「知」を求めることは、間違ってはいない。

「知」は、あなたを物質的な面で、より生きやすくしてくれるだろう。
 
そしてあなたが集めた「知」は、あなたを通して再び新しい「知」へと蘇る。
「知」は、それ自身が人間の頭の中で増殖し、分裂を繰り返し、大きくなっていく。
 
「知」は寄生虫のようなものだ。ウイルスのようなものだ。
どんどん頭の中で大きく成長して、さらに拡大を続けていく。
 
「知」にはとどまる事をしらず、おさまる所もない。
 
増殖を繰り返す、罠のようなもの。
 
だからけっして、「知」に飲み込まれないように。
 
「知」は確かにあなた方に文明を授けた。
しかし、「知」が満足することはない。
常に更なる拡大を狙っている。
 
この「知」に対抗できる最大の武器こそ、「心」である。
 
自分の「心」をいつも観ていなさい。
「心」の動きを感じていなさい。
 
「心」は「知」とは真逆のプロセスを歩む。
拡大ではなく、収束。
 
「心」は深く、深く、自分の中に入っていく作業である。
 
「心」が告げる道に対して、「知」は何もすることができない。
 
なぜなら、「道=未知」なのだから。
 
未だ知らないのだから。
 

本当は、一瞬一瞬の生は、未知の道なのである。
 
「心」で生きると、人生は未知の、ワクワクした冒険となる。
 
心を使わなければ、人生はすでに知っている、退屈な日々の繰り返しとなる。
その中で「知」だけが、新しいものを求めてさまよう。
 
「知」を喜ばすのではなく、「心」を喜ばすのだ。

 

天使と星のヒーリング 水星チャネリングメッセージ

 

 このメッセージは、天使と星のヒーリング のエネルギー設定時に、火星の天使やマスターから受けとったものです。

 天使と星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング・チャネリングです。

天使と星のヒーリング

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る