時を意図的にコントロールする ~「時間」をつかさどる存在からのメッセージ

「時間」をつかさどる存在からのメッセージです。

僕は、何もしてないのに、3~4時間たってることが、多々あります(^^ゞ

もりも

 

私は「時」を刻むことを、主たる役割としている存在です。
 
この世界は、時間という、確固とした概念の中で、たくさんの事を経験するという、
宇宙の中でも極めて特殊な流れを持った領域といえます。
 
各々のスピリットは、実際には存在しない、時の流れの中で、
何かを始め、造り上げ、終わらせるという、
この領域でないと体験しえない事をして
自分自身のエネルギーを広げていっております。
 
私からあなた方に言えることは、
あなた方一人ひとりには、固有の時の流れが存在しているのだということ。
 
であるから、あなたはあなたの意思で、自在に時をコントロールすることも可能なのだということです。
 
これは、本人が意識するしないにかかわらず、いつも執り行われていること。
あなたは知らずに、意識せずに、時の流れをコントロールしているのです。
 
あなたが時計を見た瞬間、あなたの時間はその時刻に確定され、
また次にあなたが時計を見た瞬間に、別の時刻に確定されます。
 
ですが、その時刻と時刻の間の時間は、均等に流れていたと言えるでしょうか?
 
それを証明することは不可能なことです。
 
自分の中で、時は自在に操れるのだということを認識してください。
そうすれば、時を意図的にコントロールできるようになります。
 
たくさんの事をしたのに、まだ1時間しかたっていないという現実を作ることもできるし、
何もしていないのに、もう1時間たっているという現実も作ることができます。
 
それは、あなたが、あなたの意思でコントロールできるのです。

 

time

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る