ブログ

時を意図的にコントロールする ~「時間」をつかさどる存在からのメッセージ

「時間」をつかさどる存在からのメッセージです。

僕は、何もしてないのに、3~4時間たってることが、多々あります(^^ゞ

もりも

 

私は「時」を刻むことを、主たる役割としている存在です。
 
この世界は、時間という、確固とした概念の中で、たくさんの事を経験するという、
宇宙の中でも極めて特殊な流れを持った領域といえます。
 
各々のスピリットは、実際には存在しない、時の流れの中で、
何かを始め、造り上げ、終わらせるという、
この領域でないと体験しえない事をして
自分自身のエネルギーを広げていっております。
 
私からあなた方に言えることは、
あなた方一人ひとりには、固有の時の流れが存在しているのだということ。
 
であるから、あなたはあなたの意思で、自在に時をコントロールすることも可能なのだということです。
 
これは、本人が意識するしないにかかわらず、いつも執り行われていること。
あなたは知らずに、意識せずに、時の流れをコントロールしているのです。
 
あなたが時計を見た瞬間、あなたの時間はその時刻に確定され、
また次にあなたが時計を見た瞬間に、別の時刻に確定されます。
 
ですが、その時刻と時刻の間の時間は、均等に流れていたと言えるでしょうか?
 
それを証明することは不可能なことです。
 
自分の中で、時は自在に操れるのだということを認識してください。
そうすれば、時を意図的にコントロールできるようになります。
 
たくさんの事をしたのに、まだ1時間しかたっていないという現実を作ることもできるし、
何もしていないのに、もう1時間たっているという現実も作ることができます。
 
それは、あなたが、あなたの意思でコントロールできるのです。

 

time

 

 

 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る