その炎が燃えているうちに、美しい火花と共に一歩足を踏み出す ~火星の天使

火星の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 火星のチャネリングメッセージ

自分の中心としっかり手を結び、繋がってください。
どの人の中にも本当の自分のピュアな輝き、ピュアなエネルギーが存在しています。
その部分とのつながりを強めることによって、自分らしい自分の中心が出来上がります。

そこから堂々と自分の夢やチャレンジしたいこと、手に入れたいもの、成し遂げたいこと、そこに向かってアクションをしていきましょう。
大切なことは、誰かの価値観ではなく、あなたがこの自分の中心とどれだけ繋がっているかであり、
そしてもう一つとても大切なことは、それが正しいか正しくないかは、全く関係ないということです。
正解・不正解をそこに求めないでください。

あなたがあなた自身の中心と一つになって純粋に手に入れたいと思うもの、
そこに行きたいと思うこと、「純粋な衝動」を大切にしてください。
誰かの価値観や今までの習慣によって、その純粋な衝動を止めないでください。

その直感に従って、失敗するとか、正解か不正解かを横において、純粋に行動してみてください。
それはあなたのためにです。
どうか自分の衝動、自分の素直な欲求を大切にしてあげてください。
自分の心の声、魂の声、意味わからないけどそうしてみたいと思う気持ちを、優先してあげてください。

その先には、あなたの知らない世界が広がっているはずです。
自分の衝動を大切に、あなたの肉体での、地球での命を、どうか楽しんで冒険してください。

あなたにやってきた一瞬のひらめき、心にふっと湧いた思い、アイデア、好奇心、
それは美しい命と魂の火花です。

その炎が燃えているうちに、熱いうちに、美しい火花と共に、一歩足を踏み出すことが大切です。

この炎は、あなたの命が燃え上がる喜びの道へと、あなたを導く灯火となるのです。

どうか怖がらずに、あなたのその炎を信頼して共に歩んでください。

命の炎と歩む時、間違いなくあなたは素敵な場所に辿り着くはずです。

あなたの炎を大切に生きてください。

 

天使と星のヒーリング 火星チャネリングメッセージ

 

このメッセージは、天使の星のヒーリング のエネルギー設定時に、火星の天使やマスターから受けとったものです。

 天使の星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリングです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る