ブログ

すべてがあなたに無条件の愛を送っている ~金星の天使からのチャネリングメッセージ

金星の天使からのメッセージをお送りします。
 
金星の存在は、とても優しいエネルギーで、美しく、
僕は大好きです♪
   
メッセージは、ちょっと長くてわかりにくいので、
3つに分けました(^O^)
 

 

天使と星のヒーリング 金星のチャネリングメッセージ

●すべてがあなたに、無条件の愛を送っている

あなたたち人間は、自分たちが生かされている環境や場所、自然に対して、もっともっと親密になっていくと良いでしょう。

 
自然の造形物や生き物だけでなく、例えば、あなたの周りにある、パソコンや、机、イス、空気、服、靴など、
あらゆるものが、あなたに向けて愛を送ってくれているのが、わかりますか?
 
自然のもの、人工のもの、有機的なもの、無機的なものなどは関係なく、
あなたの周りのすべてのものが、あなたに対してOPENで、あなたのことを愛しています。
 
あなたに対して完全なる、無条件の愛を送っているのです。
 

もしそうでないのならば、あなたはそれらの物を、自由に扱うことはできません。
イスはあなたが座るのを拒否し、服はあなたに着られることはないでしょう。
 
でもそういったことは、ありません。
 
なぜなら彼らは、完全にあなたを受け入れているからです。
愛しているからです。
 

それと同じように、私たちのような、目に見えない存在たちもまた、
あなたに対して、限りない愛を常に送っています。
 
私たちは、目に見えないいろいろな側面から、あなたを守り、サポートしています。
 

私たちの、あなたへの愛がわかりますか?
 
私たちの愛のエネルギーは、あなたの、新しく美しい思考や感情、気づきをうながします。
そして、あなたの創造をサポートしていきます。
 

人間とは、この地球において、限りなく自由に創られた存在。
 
様々な自然や、動物たち、植物たちの間を取り持つことができます。
そして、たくさんのものを生みだし、命を与えることができます。
 
そういった能力を与えられた存在、それが人間です。
 

あなたが、あなたの周りの、たくさんのものたちの愛にむくいるために、するべきことは、たった一つ。
 
彼らに対してもまた、愛をもって接するということです。
 
彼らがあなたの全てを愛するように、あなたもまた、全てを愛してください。
 
あなたが手にするもの、目にするもの、あらゆることに、
あなたに向けられている愛を感じ、あなたも彼らに向けて愛をもって接することができた時、
あなたの世界は真実の姿を現すでしょう。
 
この世界がいかに愛で満ちた世界であるのか、再発見することになるでしょう。
 
愛を感じ、愛を流す。
 
すべてが愛です。
 

 

●愛とは、考えて行うような行為ではありません

 
ただ、愛を流すということをする前に、
まず、あなたに向けられる愛を感じる、見つけることをしてください。
 

愛とはこんな行動だろうと、頭で考えて行おうとすること、
 
それらは本当の愛ではありません。
 

愛とは、考えて行うような行為ではありません。
 
愛とは、感応によって、起こってくるもの。
 
愛が起こった時、それがどういう意図で起こったのか、
あなたには知ることが難しいかもしれません。
 
でもそれでいいのです。
 

あなたが、あなたの喜びに従って、ただそれが嬉しいから、それを行うということ。
その純粋さが、とても大事なことなのです。
 

そうでない場合、頭で良いであろうと考えて行った場合、
それが表面的に、いくら良いことであったとしても、
時に犠牲的なエネルギーを発することがあります。
 

それは、愛には、なりえません。
 

愛は、頭で考えて行うものではありません。
 
嬉しいから、楽しいから行うのです。
 
あなたの心からの喜びが、愛になるのです。
 

 

●愛を見つける、愛を感じること

 
ですからまず、あなたに向けられる愛を感じる、見つけることをしてください。
 
あなたがもし、部屋を掃除しなかったとしても、
あなたがもし、花や植物を枯らしてしまったとしても、
あなたがもし、動物の命を犠牲にして生きていたとしても、
 
それでも彼らは、あなたに無条件の愛をもっているということ、
完全なる愛を送ってくれているということを、感じとってみてください。
 
彼らがあなたに与えるものは、恨みや憎悪などではありません。
 
すべて愛なのです。
 

あなたの部屋は、愛をもって、あなたを雨風から守り、
花や植物は、愛をもって、あなたに影響を与える低いエネルギーを受けとり、
動物たちは、愛をもって、あなたに命を与えたのです。
 
その愛を感じて、それが見えるようになればこそ、
あなたもまた、彼らに愛を送り返すことができます。
 

愛されていることへの感謝、愛されていることへの喜び。
 
そこに意識が向いた時、
あなたは頭で考えたものではなく、心で感じた行為をしはじめるでしょう。
 
嬉しいから、
楽しいから、
 
純粋に心から行えるのです。
 
それが愛なのです。
 

あなたが、頭で愛そうと思って行うことは、
それもまた、より大きな意味においては、愛の行動ではあります。
 
ですがそれは、純粋なあなたの波動からくる愛ではありません。
 
その愛は、あなたを傷つけることにもなるからです。
 
私たちは、あなたが傷つくことを望んではいません。
 
なぜなら、あなたを愛しているからです。
 

私は、あなたの心に、愛を探してもらいたい。
 
そのためにまず、
あなたの周りすべてからくる愛を
見つける、感じるという作業をしてほしいと思っています。
 
愛を見つける。
愛を感じる。
 
それだけでいいのです。
 

 

天使と星のヒーリング 金星チャネリングメッセージ

 

 

金星の存在からのチャネリングメッセージでした(^O^)
 
金星の天使からのエネルギーやチャネリングメッセージは、
 
天使と星のヒーリング 」という遠隔のヒーリングで受けとることができます。
 
ぜひ、そのエネルギーを
受けとっていただけたらと思います♪
  

天使と星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング・チャネリングです。

天使と星のヒーリング

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る