ブログ

父ともう一度向き合いました。 ~クリスタル・ヴィジョンセラピー

昨日久しぶりに、Tappyにヒーリングをしてもらいました。

クリスタル・ヴィジョンセラピー

たくさんの種類のクリスタルを使って、クリスタルにある純粋な波動エネルギーを全身で受けとる。

さらに誘導瞑想によって、今の自分の問題や悩み、ひっかかりに関係がある過去の出来事を癒しに行ったり、スピリチュアルガイドやハイヤーセルフ、光のマスターたちの所に行って、必要なワークをしてもらうヒーリングセッションです。

ただの誘導瞑想や退行催眠では、思考がジャマをして深く入っていけないようなかたでも、たくさんのクリスタルが深いヒーリングエネルギーを作りだしてくれるので、

とても簡単に、違う次元の世界に入っていくことができます。
もし入っていけなくても、クリスタルがめちゃくちゃ癒してくれるので、それだけでも元気100倍!
とってもお得なヒーリングセッションです。

 

今回、僕は父ともう一度向き合いました。
僕は父がいまだに苦手です(~_~;)

僕は、“お父さんの意見は絶対!”という家庭で育ったので、父の、自分へのコントロールに、苦しい思いをしてきました。
それらはだいぶ回復して、関係も良くなってはいるのですが、まだ少々しこりがある感じ。

今回のヒーリングでは、そのしこりをとるようなワークが行われていきました。

…お父さんへの感情についてワークすることは、最初から意図していたわけではないのですが、
瞑想中に出てきたイルカが、僕をお父さんの所に勝手につれて行っちゃったので、
しかたなく、でもやっぱりなというふうにも思いながら、ワークしていきました。

最初は小学生の時、僕が立っててお父さんがなにかしら怒ってるような場面のようでした。

怒られてる風だったのですが、お父さんと話していくうちに、普段はあまり感じられない、いろいろな父の側面が見えてきました。

60代半ばの男性なので、愛情表現が下手で、なにか話すといつのまにか説教みたいになってしまう父親ですが、お父さんなりの優しさや、深い愛情などについても知ることができました。

瞑想のなかで、お父さんの手や身体に触ってみて、あらためて思ったんですが、
父親や母親の身体に触れるなんて記憶、小学校からないんじゃないかなぁ。

もうたぶん30年ぐらい、身体で触れ合っていないなんて…、

日本人はスキンシップをあまりしない方だと思いますが、あらためて思うと、とっても淋しいことですね。

小学校の時、お父さんが腕の筋肉を自慢してきたときに、その腕を触ったり、腕にぶら下がったりした時の記憶。それがたぶん最後かなぁ。
それはとても楽しかった覚えがあります。

今、瞑想の中で父の身体に触れて、手の分厚さとか力強さを思い出したり、
そのわりに背が僕より低い父の小ささを感じたり。

父の笑顔も、素直に感じることができました。

その笑顔に、今度はまた父の大きさ、懐の深さを感じたり。

そして瞑想のなかですが、しっかり愛していること、ゆるされていることを伝えてもらった気がしました。

この間、実はハートがとても痛かったんですが、父とのワークが終わるころにはなくなっていました。

次に実際にお父さんに会ったら、いろいろ話して握手とか、できたらハグとかしてみようかな(^m^)

それからはまた誘導されて、たくさんの光のマスターたちの所へいきました。
そこでまた、マスターたちにたくさんのヒーリングをしてもらったのですが、

一番楽しかったのは、大黒様が、寝ている僕に向かって打ち出の小づちを振りまくること。
金色の小判かな?それが小づちからどんどん出てきて、僕に金のシャワーのように降り注いでました。

「すでにたくさんある豊かさを、たっぷりと受けとりなさい。」と言われたような気がします。

さらにプレゼントで、その打ち出の小づちを貰ってきちゃいました(^O^)/

これで毎日、金のシャワーを浴びよっと♪
(もしご希望の方は、ヒーリングの際に、この打ち出の小づちで金色のシャワーを浴びていただきますね。)

さらに今度は、グレートセントラルさんの所に行きました。
グレートセントラルサンのエネルギーも、今回は金色でした。

黄金のピラミッドの中でエネルギーを浴びているみたい。
ピラミッドの中心に金色の渦巻き文様が浮かんでいました。

なんか、豊かなヒーリングだったなー☆彡

IMG_2502

 

Tappyは、誘導瞑想の間、ずっと僕のそばにいて、次元の旅をサポートしてくれていました。
何度も何度もクリスタルを交換したり、僕が深く入りすぎて記憶が飛びそうになると戻してくれたり。
後で見たら、2時間ぐらい経過していました。

ワーク中は時間の感覚を飛び越えているみたいで、そんなに長い時間がたったとは思っていなかったので、ビックリしました。

クリスタルも、30種類、40個ぐらい使ってたみたい。
クリスタルの作用で、解放がおきているチャクラがピクピク波打っていたそうです。

これは大変なワークだな。

きっとその分、効果もデカイ!
父に対する感情がクリアになったのを、とても感じています。
本当にすっきりしました。

思いがけないプレゼントも貰ったし、自信も取り戻せた気がします。

ありがたいなー。

もし、Tappyのクリスタル・ヴィジョンセラピーを受けたいかたは、
ホームページのお申し込みフォームからご連絡ください。

料金は、1回:35,000円(2時間ぐらい)になります。
フォームでお申し込みの際に、クリスタル・ヴィジョンセラピー希望と、ご記入ください♪

 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る