呼吸と波、ワンネスについて

先日、メルマガ読者限定の、一斉遠隔ヒーリングを行いました。

今回の遠隔ヒーリングでは、事前に、

「自分の呼吸を海の波のように意識してください。」

とお伝えしましたが、
呼吸のリズムと、波が浜辺に打ち寄せるリズムって、
とても似ていると思いませんか?

僕はそれを発見してから、
呼吸を意識するたびに、
キレイな海、浜辺と広い空、波の打ち寄せる様子が

頭に自然に浮かんできます。

息を深く吸い込むと、
波がひいていき、
自分の体の中で、
大きなうねりを作っていく。

息をすーっと吐くと、
波が砂浜に大きく広がっていくように、
自分の周りの世界に広がっていく。

 

そんな様子が自然に浮かんできて
とても気持ち良くなります。

 

みなさんも、もし良かったら、
今、
呼吸に意識を向けてみてください。

そして、美しい砂浜と海と、青空、波を感じてみてください。

大自然と一体になった自分を、感じませんか?

あるいは、自分がもともと、

自然や宇宙と一つだったことを、
思い出しませんか?

僕は、自分が、
自然の一部だったことに気づくと、
とてもリラックスして
安心した気分になります。

心も身体もゆる~くなって、
幸せなエネルギーが、
たっぷりたまっていくのを感じます♪

あー、ありがたいなー(^O^)/

実は、この、今感じていただいた感覚が、
よく言われるワンネスとか、
気づきの領域とか、
悟りというか、

そういったものの、入り口です。

とても幸せで、ゆった~りして、
平和で、安心で、嬉しくて、
一つに溶けてて…。

こういう感覚は、
僕たちが生きている日常の、
ちょっと奥にいつでもある。

意識を、ほんの少しだけ
そちらに向けるだけで、
いつでも、誰でも
その感覚にいることができます。

なぜなら僕らは、
常に宇宙と一つであり、
いつでも繋がっているから。

繋がってるというか、
どっぷり、その中にいるというか、

どんな時でも、
全てと一体なんです。

ただ、普段は
その一体であることを
気にしていないだけ。

一体であることが、
あまりにも当たり前だから。

呼吸することが当たり前で、
普段はまるで意識しないように。

一体であることが、
当たり前のことなんです。

このゴールデンウィークは、
ぜひたまーに、
この呼吸を意識してみてください。

そしてその中に、
海や自然、宇宙の愛を
感じてみてくださいね。

ゴールデンウィークだけに、
黄金の海の波を、
イメージされるのも
いいかもしれませんね♪

Sparkleでは、
間近になってしまいましたが、
5月4日(月祝) さそり座の満月に、

“癒しの瞑想会” と題して、

宇宙や自然と一つになる。
心が軽くなって、ワンネスを感じる。

そんな瞑想会を開きたいと思います。

瞑想を通して、
幸せと豊かさと、喜びの海の中に
どっぷりと浸かりましょう♪

 

●癒しの瞑想会●

・日時:5月4日(月祝) 13:00~16:00
・場所:練馬区上石神井 Sparkleサロン
・料金:5,000円
 ※個別チャネリングメッセージ付き
お申込みはコチラ

 

きっとたくさんの幸運が訪れるような
美しくて楽しい会になると思います。

さらに、瞑想会の後は、

“神秘のウエサク満月☆深い浄化と癒し”

を開催します♪

五月の満月には、天界と地上の間に通路が開き、ひときわ強いエネルギーが注がれるそうです。

この特別な満月のエネルギーを受けとりながら、深い感情の癒しと変容、ゆるしのワークを行っていきます。

“さそり座の満月”は、自分の中の罪悪感や嫉妬、復讐、トラウマのエネルギーなどを癒すのに最適な日。

子どもの頃や過去からずっと抱えている重い荷物を降ろすのを、満月が強くサポートしてくれます。

ブッダの誕生日と言われている、ウエサク満月の光を浴びながら、
みなさんの人生に、心の平和を呼び込みましょう♪

●神秘のウエサク満月☆深い浄化と癒し●

・日時:5月4日(月祝) 16:30~19:30
・場所:練馬区上石神井 Sparkleサロン
・料金:10,000円
 ※個別チャネリングメッセージ付き
お申込みはコチラ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る