ブログ

自分自身の持つ気を高めること ~太陽の天使からのチャネリングメッセージ

太陽の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 太陽のチャネリングメッセージ

私は太陽のマスターとしてお話をします。

今のあなたたちには、自分自身の持つ気を高めることがとても重要です。
元気・勇気・活気、日本語にはたくさんの「氣」があります。
「氣」の持つエネルギーはとても人間の活動に影響を与えます。

自分の中の気を練る機関は腸の中にあります。
腸が気を練りあげて、自分の力を高めていきます。

腸からはセロトニン※が生まれ、第二の脳であるともいわれています。
それは腸と氣が密接に関係しているからです。

自分の中の元気や勇気や活気など、自分を活発でポジティブにする気に集中していくことが大切です。

病気や邪気など、自分を否定的にしてしまうもの、ネガティブにしてしまう気に対して意識を向ける必要はありません。

腸のエネルギーの流れをポジティブに保つこと。よりパワーが上がっていく状態に持っていくこと。それが元気や勇気を自分に与えることになります。

※セロトニン:幸せホルモンと言われているホルモンで、その95%は腸から出ているそうです。

 

天使と星のヒーリング 太陽チャネリングメッセージ

 

このメッセージは、天使の星のヒーリング のエネルギー設定時に、太陽の天使やマスターから受けとったものです。

 天使の星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリングです。

腸と氣のエネルギーが関係するとは思っていませんでした。
後でネットで調べたけど、そんなこと書いてる記事は、見つからなかった(^^ゞ

でも丹田(へその下4cmあたりにある)と氣はとても繋がっていますよね。
だから腸と氣も、やはり関係あるんでしょうね。

このメッセージをもらった時、腸がぐるぐる回転してて、電磁石のコイルのように、パワーを集めているようなビジョンを見ました。

今、腸と氣のことを考えてると、お腹がもぞもぞします(^O^)

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る