ブログ

一瞬一瞬を生きる姿そのものが美しい輝きを放つ ~金星の天使からのチャネリングメッセージ

天使の星のヒーリングという遠隔ヒーリングを行っています。

そこでのエネルギー設定時に、惑星の天使やマスターからのチャネリングメッセージを受けとっています。

今回は、金星の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 金星のチャネリングメッセージ

あなた方の内にある輝きを抑え込んでいるのは、あなた方自身の、自分を定義する力によって行われております。

金星は美のエネルギーをつかさどるものとして存在しておりますが、本来、地球上にあるすべての存在たちは、その存在としての美を放ち、生命の光を十分に発揮しております。
山は山として、鳥は鳥として、木は木として、虫は虫として、あらゆるものがその美しさを放っております。

それは本来、人間にも備わっているものです。

人間は、赤ん坊がそうであるように、とても美しいエネルギーを持っています。
ですがいつのまにか、自分自身の概念と共に、誰かと比べるエネルギー、嫉妬、誰かより自分が劣るという想い、一般的な世間的な美しさの概念、そういったものが、一人一人の人間が持つ美しさを制限し、その輝きを放てないようにしております。

鳥は、空を飛んでいるときに美しく輝きますが、空を飛んでいない時も、ただ寝ているとき、えさをついばむとき、全ての時が美しい。

桜は、満開の時だけではなく、花が散るときも、散った後も、枯れ木でさえも、その美しさを放っています。

同じように人間もどんな時であれ、どんな年齢であれ、その輝きを放っているのが自然の流れ。
その輝きは、そのまま発揮されれば、とても美しく、とても愛らしく、神秘に満ちているものです。

その光を曇らせているものは、あなたの概念。あなたの考え方です。

あなたが、あなたらしく輝いていくのに、本来は何の制限もありません。
あなたが美しさを光り輝かせるのに、「これがないから駄目」だとか、「こうしなくてはいけない」ということは、何一つないのです。
あなたは寝ていても美しい、怒っていても、悲しんでいても、常識にあわなくても、どんな時も美しい。

一瞬一瞬を生きる姿そのものが、美しい輝きを放つ。そのもともとある美しさ、神の創造物としての美しさを知り、それを発揮するようにしてください。
自分自身を美しくないものとして貶めてしまわないようにしてください。

私たちの光を存分に受け取って、本当の美というものについて思いを巡らせてみてください。

 

天使と星のヒーリング 金星チャネリングメッセージ

 

 天使の星のヒーリング
惑星のマスターや、その惑星をサポートする天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る