ブログ

月のエネルギーは、その悲しみ、淋しさを優しく包み込みます ~月の天使からのチャネリングメッセージ

天使の星のヒーリングという遠隔ヒーリングを行っています。

そこでのエネルギー設定時に、惑星の天使やマスターからのチャネリングメッセージを受けとっています。

今回は、月の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

とにかく、とても優しくて、やわらかで、あったかいエネルギーでした。
ふわふわな毛布に包まれてるような感じで、気持ちよかったー♪

メッセージを読んでいただけたら、その時のエネルギーが少しでも伝わるんじゃないかと思います。

惑星のエネルギーはとても私たち人間を見てくれていて、もっとサポートしたがっているんだと感じました。

みんなやる気満々です p(^O^)q

 

天使と星のヒーリング 月のチャネリングメッセージ

あなたたちの星は悲しみであふれています。

悲しみ、淋しさが人々の心の中に渦巻いていて、そのエネルギーが心を支配しています。

月のエネルギーは、その悲しみ、淋しさを優しく包み込みます。
そして、本当は、すべてが一つであり、離れていることや、分離されているという間隔が、幻想であることを気づかせます。

あなた方が自分の中の悲しみの心に目をつむり、見ないようにするとき、
悲しみは、さらに孤独になり、さらに淋しさをつのらせていきます。

心の奥からでる気持ちに目をそむけないで、
その悲しみ、淋しさを見つめて、感じてあげてください。

その時、月のエネルギーは、大いなる慈しみをもってあなたを包みこみます。

月の光があなたを照らすとき、あなたは、あなたの心の奥底にある感情をすくいあげられる。

月の優しい光は、あなたの悲しみを救いあげ、繊細に、静かに、あたたかく、包みこむ。

今あなたたちに必要なものは、そういった優しさや慈しみの光。

悲しみを癒すには、淋しさを癒すには、
太陽の強く放たれる光ではなく、
静かに、じんわりと、しみこんでくるような光が必要です。

太陽は、人々に与える。与えて、与えて、与える。

月は、人々を包み込む。優しく、幾重にも。
人はその光を、自然に受けとっていく。

受け入れ、吸収し、沁みこむ光。

淋しい夜は、月の光が、やさしくあなたを包みこんでいることを、いつも知っていてください。

そして、月の、繊細で優しい、包み込むエネルギーを受けとってください。

与えるということだけではなく、受け取るということを自分に許してあげてください。

月が、太陽の光を受けとって、反射して輝くように、
あなたが受けとった光は、あなたを優しく輝かせるでしょう。

 

天使と星のヒーリング 月のチャネリングメッセージ

 

 天使の星のヒーリング
惑星のマスターや、その惑星をサポートする天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリング 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る