遊ぶ力とシンクロニシティ☆

スパークル☆タッピィです。

今の時期は、自分の好奇心いっぱいに、

自分の直感やアンテナにピンと来たものに素直に

いろいろ動いてみるととってもいい時期♪

思いついてやりたい♪行きたい♪見たい♪食べてみたい♪

ってこともGOODだし、ずーっと前から行ってみたい、

やってみた~いと思っていたことを

やってみるのもすごく良い時です。

軽やかで楽しい風が吹く宇宙の流れが

背中を押し、応援してくれています。

ポイントは、子供みたいに、好奇心爆発♪で小さなことでも、

やってみること☆

 

内なる子どもの好奇心や遊び心を満たしてあげてね。

新しい出会いや、新しい自分と出会えるよ~☆

 

自分の世界や見聞が楽しく広がります(^^)

「遊ぶ力」が大切な鍵になります♪

 

今日は日常の中の小さなシンクロについてのお話です。

宇宙のリズムに乗っていたり、自分の魂のリズムに乗っていると、

シンクロは起きやすいし、わかりやすく現れてくれます。

困ってる時もちゃんと起きるけどね♪

気づかないこと多しw

本当にささやかなシンクロなんですけど、

朝、冷蔵庫に賞味期限ギリギリのヨーグルトを発見。

結構な量だな~。。。そのまましばし忘れるw

 

そのあと、テレビで食べ放題のお店をいろいろ紹介しているのを見て、

わぁ~、インドカレー食べたいなぁ~♪

あ~、ナン食べたいな~!食べたい食べた~い♪

そのまま携帯でナンのレシピを検索。。。

 

すると、トップにヨーグルトを全部使い切れるナイスなレシピが出て来た!

やった~♪これでヨーグルトも使えるし、食べたいナンも食べれて最高~♪

そのあと、小麦粉を探したら、これまた賞味期限が近いのが出てきた!

忘れていた小麦粉にも気づけたし、しかも大量に使えた~♪

小さいけど、数珠つなぎのシンクロ♪

主婦にはうれしいキッチンのシンクロだよ~w

シンクロは、平凡な日々の中にもある~♪

 

スピリチュアルの世界で、シンクロニシティ☆とかいうと、

なにか人生を左右するほどの、ものすごい壮大な偶然の一致とか

そういう世界観ももちろんあるけれど、

私はこういう日常の生活に密着した

身近でシンプルなシンクロも大好き♪

小さな奇跡もかわいくて、ありがたいなぁ~(^^)

 

ピピッと思ったらアクションすると、シンクロにつながりやすい☆

ブログの初めに書きましたが、

いまは特に、そういうことが起こりやすい、

つながりやすい、

楽しい楽しい宇宙の流れの季節なのですよ~♪

直感と好奇心で、子供みたいにGOGO~~~~☆

LOVE☆タッピィ

 

 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る