最大級の台風☆神の使いとマインドの荒療治!

スパークル☆タッピィです。
 

台風19号、大きな爪痕を残していきました。
みなさまご無事でしょうか。
 

被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げますと共に
安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 

幸いにも我が家の周辺は特に大きな被害もなく
台風が通り過ぎて行きました。
 

最大級の台風ということで、物理的にも精神的にも
心構えとできる限りの準備をしていましたが、
意外にもあっという間に過ぎ去って、
正直、え???という感じでした。
 

千葉に大きな被害をもたらした時の台風の方が、
強力に感じたほどです。
 

ニュースを見ながら、いま真上を通っているのかな?と
思っていたら、急に静かになって、雨も風もピタリと止んで、
ツイッターを見ると、いま台風の目の中にいる!
 

そしてその後は、さらに激しい暴風雨になるから
注意が必要!あと半分がんばろう!みたいな
投稿をいくつか見て、そうなのか~!と
身構えていたら、そのまま1時間、2時間と経ち。。。
 

ん???
あれ???終わり?
という感じで、あっさりと台風は遠くに行っていました。
 

 
最大級だから台風の目も大きく、通過に時間がかかる、
という投稿もありましたが、
自分たちの予想を遥かに上回る速さで駆け抜けて
行ったようです。
 

 
その後目にする各地での甚大な被害には
本当に驚きました。
何事もなく無事であることが、どんなにありがたいことかを
痛感しました。
 

 
しかし、そんな1日が終わる頃、事件は起きたのです!w
 

数日前から、台風に備えていろいろやって、
無事に台風も過ぎ去り、疲れたけど、これで一安心。
もう寝よう♪とトイレに行き、
 
最後に玄関から外を確認して
すべてが終了のハズでした。。。
 

玄関の扉を、注意深くそーっと小さく開いた瞬間に、
その細い隙間から虫の羽音が自分に向かって
飛んで来たんです!!
 

パニック!
 

私はワケもわからず、虫の羽音に超絶驚いてバランスを崩し、
思い切り転倒してしまったのです((((;゚Д゚)))))))ギャー
 

しかも台風に備えて、備蓄のためのペットボトルや、
ベランダの物を家の中に入れるために移動していた
いつもないものが玄関にいろいろとあり、
物があることでうまく手が着けずに、
頭からフローリングに突っ込んで強打してしまったのです。
 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

あ・・・わたし死んだ。
 

みんな~、さようなら!
 

とその時はマジで思いましたw
 

死ぬって、こういう感じなのかな?とかw
 

頭をモロに強打した激痛と、いろいろな物で腕や足にも
擦り傷やらアザがいくつもできた痛みでもがく中、
ドアから入って来た綺麗な赤とんぼが
玄関の上空をパタパタと飛んでおりました。
 

嵐の夜の最後に、こんなことになろうとは。。。
 

大人になって、こんな風に思い切り転んだり、
頭を打つ痛みを経験するなんて初めてで。
 

頭ってこなに痛いもんなんだ!、
転ぶってこんなにあちこち痛くなるんだな~と
妙にしみじみと痛みを味わいました。
 

幸いにも大事には至らず、
たんこぶと擦り傷や打撲で済みました☆
 

もりもさんは、赤とんぼを外に逃がし、すぐにたんこぶを冷やし
レイキをしてくれました。
おかげで回復も早かったです。
 

痛みがだいぶ引いた頃に、なんでこんなことになったのか
ぼんやりメッセージを受け取ってみると、
笑っちゃいましたw
 

頭が腫れてたんこぶができると、笑うとすごく痛い!
これも初めての経験w
 
笑うと頭の皮膚が引っ張られて超痛いんだよーw
そんなの知らなかった!
 

でも笑っちゃって、イテテテってなって、また笑っちゃうの繰り返しw
 

人生を生きてると、時に強制的に修正や調整が入ることがあります。
 

今回は、思い切りそれでした☆
 

頭の周りって、いろいろな自分のマインドや信念とか制限が
エネルギー的にも存在しています。
 

それがプレートみたいな板みたいになって、
頭の周りに硬く存在していたり、
ヘルメットみたいになっていたりする時もあります。
 

その、もういらなくなって硬くなったやつを「かち割った」のだそうwww
 

これからのためにね♪って
 

荒療治!w
 

変容や浄化って時に強制的で、痛いことで起きることもあるんですよね。
もっと優しいのがいいけどw
 

自分の体の感覚や、繋がって得た答えがしっくりきて
痛みの中で笑えてきましたw
 

かち割ったって、ホントにぴったりw
 

台風は強力な浄化の力をもっています。
 

そういえば、この巨大な台風で
これからの自分にいらないものをごっそり持って行ってもらおう♪
どーんと浄化してもらおうって、って自分で頼んだのをすっかり
忘れていました(*≧∀≦*)叶ってた~
 

うん、痛かったけど、古いいらないマインドのエネルギーは
確かにカチ割れて砕け散ったよw
 

スッキリー☆
 

転んで厄落としになった、とか聞くけれど、本当かもね♪
 

 
思いがけず、怪我や病気が人生で訪れることもあるけれど、
それは変容の時、生き方や意識の方向転換だったりの
サインでもある。
 

この大きな台風の経験から、人々の意識も大きく変わっていく☆
 


  
そして、トンボの意味。
 

トンボは古くから縁起の良い存在。
 

ドラゴンフライ☆
 

ご先祖の化身。
 

しかも、赤とんぼは神様や仏さまの使いと言われているそうです☆
 

虫って正直怖いんですけど、いろいろとメッセージを伝えるために
必ず現れるな~といつも感心するばかり。
 

苦手だけど、ありがたい存在であり、素敵なメッセンジャーなのです。
 

先日も、東京ではあり得ないサイズの巨大なカマキリが
部屋に出現して、それはそれはもう大パニック!w
 

ものすごい迫力でした。
 

カマキリのメッセージもなかなか面白かったです☆
 

最大級の台風と共にやって来た神の使いのトンボのお知らせで、
ショックと痛みを伴いましたが、私の変容と浄化はなされたようです♪
 

地球も台風も神様もご先祖も虫も人間も、みんなみんなつながっている☆
 

ありがたいです(^^)
 

頭にあった硬いヘルメットがパカっと砕け散って、
何がでてくるんだろうw
これからすごく楽しみです(*゚▽゚*)
 

やわらかあたまで参ります~♪
 

なんだか違う感じで最大級の台風の余波を受けた、
不思議な事件でした!w
 

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る