身近な福の神☆

スパークル☆タッピィです。

今日は、どんなときも優しく寄り添い
いつも助けてくれる身近な存在について

書こうと思います。


前回のブログで、スピリットガイド集結のお話
をしました。

 

その中でもちょっと個性的で
人間にとって1番身近かもしれない、
最高のサポーターを紹介します。


それは、自分のペット☆

または、ペットだった存在です☆


私は今までにたくさんの猫との出会いがあり、
特に子供のころは精神的にも彼らの存在に
助けてもらうことが多かった経験があります。


その中でも特に、生まれ落ちた瞬間から
自分が母親の代わりとして1から育てた
2匹の猫がいました。


もうこの世には存在しない二人ですが、
今でも自由にコンタクトをとることができます☆


彼らの深い愛は今でも健在で
いつも大きな癒しと心が温まるメッセージを
くれますし、自分の本音に気づけるような
ステキな会話をしてくれるんですキラキラ


時にはただただ、静かに寄り添って
一緒にいてくれることもあります。


そのおかげで、心がほぐれたり、
バランスと落ち着きを取り戻し、
自分なりの答えがわかることが多いです。


今でも昔と変わらないかわいい姿で、
私をサポートしてくれる身近な存在です。


ペットは共に生活しているときも
肉体を去った後も、変わらず純粋な愛で
つながっていますラブラブ


今一緒にいるペットにいろいろ話しかけたり、
気持ちや悩みを打ち明けてみるのもいいですし、
亡くなって何年たっていたとしても、
時を超えてつながりあうことができます。


これは誰にでも出来るので、
リラックスして心の中で会ってみてくださいね。


彼らの持つ純粋な愛に触れることは、
それだけでとても素晴らしいことなのです☆


最近みかけた、眩しいほどの招き猫w

 

 

 

みなさんにハッピーがたくさんやってきますように~♪


私にとってネコは福の神♪


この招き猫に出会った神社で、
歌手の青山テルマさんを目撃しました~!目


マスクをされていて、
誰も気づいてなかったけど、
私は気づいちゃったよ~♪


テルマさんとその友人方のオーラや空気が
周りの人と全然違っていたので、
わかりやすかったです!w


楽しい!おもしろい!っていう感じの
陽気なオーラでした(^^)


招き猫もテルマさんたちも、
楽しそうに輝いていました~w


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る