2020ガイド集結☆愛と叡智と豊かさの標準装備♪

スパークル☆タッピィです。


旧暦のお正月と新月が重なっていた1/25
ハイヤーセルフとスピリットガイドとの
2020ニューイヤーミーティングを
行いました☆


イベントが終わってから知ったのですが、
この日の新月の意味するサビアンシンボルは


「先祖の委員会」!!


まさに、スピリットガイドミーティングには
最高にふさわしい日だったんです
ドキドキ


このような宇宙のシンクロはいつも
本当におもしろくて、驚かされます
おねがい


たまたまその日にしよう♪は
自分の気づかないところで
全然たまたまじゃないことに
なっていたりしますw


やっぱり自分の直感は大事にすると
いいんだな~と思います☆

 

そして、ガイド集結!!

 

 

日頃から、私たちを愛し
見守りサポートしてくれている
大切な存在たちの大集合!


一人には、たくさんのガイドがいますから、

もう、祭りですか?!

という賑わいと熱気ですw

 

私ともりもさんのガイドたちも集結なので、
渋谷のスクランブル交差点のように
本当に多くのガイドたちが集まり、
大きな交流が起きていました
キラキラ


自分とご縁があり繋がっている
様々な領域の存在を、


改めてみんなで呼んで
繋がってみようなんてことは、


多くの光の存在にとっても
エキサイティングだったようで
みんなキラキラと嬉しそうでした
ラブラブ


身近なご先祖やご縁のある神々、精霊たち
天使たち、遠い星や宇宙の存在などなど、
バラエティに富んだ顔ぶれが眩しかったです☆

 

自分以外のガイドも集結して

交流するなんて、

すごく面白い、貴重な時間です。

 

ふと次のようなエピソードが浮かんできました。


言葉がわからない乳幼児の赤ちゃんを
数人で会わせると、表面的には
何も起きていないように見えても、
実はものすごい交流が起きていて、
刺激を与えあっているそうなんです。


テレパシーやエネルギーだったり、
見た目や言葉の交流ではないところで
繋がる世界がある。


それとどこか似ているな~と
思いだしました(^^)

 

確かに自分の世界だけではない

インスピレーションも感じられて

神秘的なお得感もあり音譜

 

そして、
ある意味、ガイドたちからしたら、
私達はかわいい赤ちゃんや
愛おしい孫?みたいな存在と
いえるのかもしれません。


愛を注ぎ、見守り、ケアをし、
育む感覚がガイドたちにはあるように思います。


ヒーリングをしていると、様々な存在が、
おじいちゃんやおばあちゃんのように
優しくて温かな深い愛の眼差しで私達を見つめ
抱きしめ愛を注いでくれているのを感じます。


数人でガイドを集結させたら、
それはそれは
溢れんばかりの愛が流れますね☆


とっても、しあわせな空間でしたドキドキ


やさしくわかりやすい方法で
いつもこのガイドたちと繋がれることを
身につけることは、私達にとっても、
ガイドたちにとっても豊かでうれしいこと
ラブ


いつても愛を受け取り交流ができる、
自分の人生のしあわせにつながる
インスピレーションを受け取れるのは、
お互いにとても良いことです☆


新年に限らず、これはまたやりたいと思える
ミーティングだったな~と思います。


私達は見えない世界からも、
すごくたくさん支えられ
応援されているし、
強く愛されていて、


全然ひとりなんかじゃないよ!


私達はチームだよって


いつもつながりを忘れないでね~♪


と、彼らは伝えてくれます(^^)

 

これは本当にそうです☆


いつもいつも無限の愛を注いでくれる
大切なチームのみんなに
こちらからも愛を送ってみてください。

 


 

何か素敵なことが起こるかも♪


いつも応援して、愛を注いでいる人に
無視されるより交流できたら
やっぱりうれしいもんね☆


相思相愛、愛と感謝の循環を起こしてみてね!


ひとりひとりについている
スピリットガイドたちは
いつもは見えないけれど
ものすごい愛と叡智のかたまりで
豊かな財産でもあると思うんです。


みんな生まれつき標準装備で持っている!


それってスゴイことですよね~♪


このことを知っていてほしいと、
ガイドたちも私も思っています(^^)


チームプレイで、一緒に人生をクリエイション
したら楽しいですもんね☆


私も2020年の素敵なアドバイスを
受け取りました。


気持ちを新たに、スタートしたいと思いますおねがい


みんなでスピリットガイドミーティング、
またやりたいな~♪


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る