今日の自分を褒めてあげること、過去の自分を褒めてあげること

もりもです。
 
ほっこりラジオを撮りました。
 
今回は僕たちが作った
ほっこりメッセージカードを引いて、
 
出たメッセージについて
 
主に僕が語りました(*^^*)
 

メッセージの一枚目は、
 
_人人人人人人人人人人人人人_
)   よくできました!  (
)   自分に拍手!    (
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 

たとえ今日一日、
 
うまくいかないことや、
失敗したことがあっても、
 
なーんにも
できなかったとしても、
 

そんな自分に
 
_人人人人人人人人人人人人人_
)   はくしゅーー!!  (
)   パチパチパチ!!  (
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
ほんと、
なーんにもできなかったように
思うような、
一日だったとしても、
 

それでも僕らの内面では、
少しずつ、
少しずつ、
 
愛の芽が育っています。
 

褒めちぎってあげてください!!
 

 
さらに二枚目のメッセージは、
 
_人人人人人人人人人人人人人_
)   えらかった!!   (
)   あなたはいつも   (
)   がんばった!!   (
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
同じようなカードでしたが、
これは、僕の中では、
過去のカード。
 

すっごいつらかった体験、
逃げ出したかったこと、
ダメダメだった過去。
 

いろんな経験があったけど、
 
一つひとつの時、
 
あなたは
 
精一杯がんばったんだよ!!
 
その時の精一杯を
がんばった自分、
 
認めてあげよう♪
 
褒めてあげようね。
 
拍手いっぱいしてあげよう!
 

 
↓の動画では、
 
今日のメッセージについて、
さらに詳しく
ゆる~く、
 
お話しています。
 

僕が小学校の時に体験した、
給食が食べられなさすぎて
つらかった話をしています(^^;)ゞ
 

●自分に拍手しよう!
【Sparkleほっこりラジオ】2●
https://youtu.be/r6AMgPlYkPk

 

 
いやー、
あの時のオレ、がんばったわー☆
 
よかったら聴いてくださいね。
 

もりも
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る