「Sparkleほっこりラジオ」はじめましたー

なんと!
動画を作ってみましたー♪
 

初の試みで勝手がわからず、
準備や試行錯誤に
2時間以上かかってしまいました。
 

普段私たちが話していることを
そのまま録音できたらいいな
 
って感じではじめたんですが、
 
いざやってみると、
緊張して冷や汗がでてきたり、
なに話していいか
わからなくなったり、
 
結構おもしろい体験でした。
 

自分の中の、
 
虚栄心とか、
羞恥心とか、
恐れとか、
不安とか、
 
いろんなものが
噴き出してきました。
 
面白い♪
 

動画は、23分ぐらいあります。
 
最初の5・6分ぐらいは、
おろおろしてる私たちを
楽しんでください (^^;)
 

だんだんと話がのってきて、
全体的には、
 
なかなか面白いものに
なったんではないかと
思っております。
 

前回のメールレターで
タッピィが書いた
猿回しのお話から、
 

パートナーシップで大切にしていることや
スピリチュアルな視点の子育てについて、
家族の話なんかをしています。
 

最後にカードを引いて
メッセージを受け取りますが、
 
素敵なシンクロが起こりました☆
 

初めての動画で
オロオロ・ドキドキでしたが、
 
最後の、このシンクロで、
 
やってみて良かったな、
 
思いつきでやってみたけど、
ちゃんと見守られているな~
と感じられて
 
うれしくなりました(^^)
 

これからも自然体な
私たちのホッコリ感を
楽しくお届けできたら
と思っています♪
 

動画で映っているのは、
タッピィが作ったキャンドルです。
 
今回は、「令和」のキャンドル
だそうです。
 
キャンドルの炎のゆらめきを、
ぼーっと見ながら、
 
あるいはラジオみたく
声だけ聴いてもらってもいいと思います。
 

ぜひぜひお聞きください!
感想も聞かせてくださいね♪
 

それでは、
「Sparkleほっこりラジオ」
 
始まりでーす♪
 

「Sparkleほっこりラジオ 巣の自分でいること」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る