私と娘の魂の関係 その1

私と娘は、体は親子。

 
だけど、魂は同級生w

 
クラスメイトの親友であり、良きライバルでもある!

 
私と娘の魂の関係

 

  

私は娘を自宅で出産しました。
 

初めての出産なのに、なぜか怖いとか不安がなく、
 

ひとりで産めるんじゃないか?!
 

くらい思っていたのですw
 

なんか動物の野生の感覚というか、
 

そういう不思議な確信を自分の中に感じていました。
 

動物はみんなひとりで生むし。
 

人間も同じかな~って♪
 

ひとりで水中出産できたりして~♪とか思って、
 

陣痛の中、勝手にお風呂に何度も入ってみたりw
 

お風呂に入ると、なぜか陣痛の痛みが嘘のように消える
 

3分間がやってくるんです!
 

そこで、すかざず湯船の中でモリモリごはんを食べるというw
 

フリースタイルが過ぎまして(^^;
 

 
結局、パパと助産師さんで産みましたがw
 

でもなぜか、全裸で、出産までの数時間
 

ずーっと四つん這いのままだった私w
 

なんか野生っぽい産み方(^^)
 

これは、私と関わりの深いスピリットのガイド
 

との関わりがあったりもします☆
 

なぜひたすら全裸で四つん這いだったかというと、
 

痛すぎて服さえ着れなかったし、
 

体勢さえも変えられなかったからw
 

まぁ、私のヘンテコ出産の話は
 

いろいろ長くなるので端折りまして♪
 

娘がこの世に生まれ出た直後、娘の存在を一瞬忘れw
 

疲れと痛みからの大きな解放感とスッキリ感に浸っていた私w
 

あ、そういえば!と思い出し、性別もわからなかったので、
 

どっちだろう?と確認しようと起き上がったら、
 

助産師さんが私に生まれたての娘を
 

渡してくれました。
 

娘を初めて抱っこした時、瞬時に思ったのは、
 

でかっ!!!
 


 

遅っ!!!
 

でした(^▽^)
 

よくドラマで見てた出産の感じでは全然なかったのですw
 

感動の涙や、よく生まれてきたね~、会いたかったよ~とか、
 

こんにちは~、赤ちゃん♪とかの甘い感じでは全然なかったw
 

でかっ!!!は、こんなでかいのが自分のお腹に入っていて、
 

こんなでかいのがお股を通って出てきたのーーー??!!
 

信じられない!!という、
 

純粋な驚きw
 

すごいビックリ!
 

生命の神秘過ぎw
 

そして、そして、
 

遅っ!!!!
 

の方の話は、コチラ↓に続きま~す♪

私と娘の魂の関係 その2

 

タッピィ

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る