満月の黄金のまん丸エナジーが教えてくれたこと

昨日の満月、まん丸、プリプリ、
 

ででーんと美しかったですね!
 

そんな月を眺めてリラックスしていると、
 

とっても安心で
 

とっても楽しく、
 

ウキウキしたエナジーに包まれました♪
 

ブルームーン

 
お月様の黄金のまん丸の中にいると、
 
まるで栄養満点の卵の中にいるみたいで、
 
とっても安心で気持ちよかった(^^)
 

 
安心感にぬくぬく包まれ、
 
おいしい栄養分でいっぱいに満たされて、
 

もう一度
 
ルンルンと自分の人生を生きるために
 
つるっと生まれ出た感じがします☆彡
 

 
マヤ暦の銀河新年までに、
 
個人が背負ってきた重荷、
 
今の自分には狭くなってしまった概念、
 
自分を小さくしてしまう考え方、
 
誰かから受け取って、自分の価値観と思ってしまったもの、
 
固く握りしめていたこだわり、
 
思い込みや執着、
 

そういうものが
 
今までよりも簡単に
 
自然にふわりと手放せるような
 

そんなエナジーが宇宙から
 
絶えず降り注いでいるのを感じていました。
 

 
もう自動的に、過去の重苦しい何かが、
 
どんどん体の中から出てきて、
 
風船みたいにフワフワと
 
いくつもいくつも
 
空に飛んでいってしまった。
 

 
とっても不思議。
 

 
私も、魂が湧き上がるような楽しいイベントと
 
突然の39度の高熱で、
 
自分の中の古いものが燃え尽き、
 

さらに新しい時代を象徴するようなイベントが
 
立て続けにあったりで、
 

体と心とオーラに
 
大きな変化を感じています。
 

 
ひと昔前だったら、
 
手放すのにもっと時間と労力がかかるようなことが、
 
今はいとも簡単に起きる時代なのだと思います。
 

 
なにか世代や時代が背負ってきた、
 
大きな重荷さえ、
 
ふわっと空に還っていきそうな、
 
そんなマジカルな時間なのかもしれません。
 

 
そして、もっと軽やかに
 
自分の命を自由に楽しむ生き方に
 
シフトしていくように感るんです☆彡
 

 
満月の黄金のまん丸エナジーが教えてくれたことは、
 
いろいろなものに、
 
楽しんで◯をどんどんつけてごらん♪
 
というもの。
 

 
いろんな自分に◯をしてみる。
 

いろんな人に、
 
いろんなことに、
 
ま、い~いんじゃない♪って
 
丸をしていく。
 

 
深く考えずに、
 
子供みたいに、
 
ただの丸を書くゲームみたいに、
 
丸をする。
 

 
目を閉じてイメージをして、
 
手を使って丸を書いていると、
 
どんどん楽しくなってくる!!
 

 
私は私でいいもんね~♪と丸をする。
 
あの人はあの人で、それでいーんじゃない♪
 
って気軽に丸をしてみる。
 

 
あんなこと、こんなこと、色々あるけど
 
とりあえず◯しとこ~♪ってやっていくと、
 
いつの間にか顔がニヤニヤ?
 
ニコニコしてくるから(^^)
 

 
もう無礼講だぁ~♪って感じで、
 
丸をつける神様みたいになって、
 
どんどん丸をいっぱいにする。
 

 
自分の過去も、キライな所も、今の自分も、
 
未来の夢も、なんでもいいから
 
丸してみよう☆彡
 

 
そしたら、何が起こるかな?!w
 

 
これがブルームーンが教えてくれた
 
黄金の丸マジック♪
 

お月様の魔法、遊んでみてね~☆彡
 

 
LOVE☆タッピィ
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る