無条件の愛の中で踊るように、理由なんて関係なく愛し愛されよう!!

3月20日に、
魂から癒される ミラクル☆ヒーリングカードを作ろう!

を行います。

   

昨日、カードを一枚追加しようと思って、

スマホに向かって、

「 Don’t think! Feel! in unconditional love! 」 

(考えるな、感じろ! 無条件の愛の中で!)

 

って、音声入力してみたら、
 
発音のせいか、
そもそも文法が間違ってるのか、
 
こんな言葉を、Google先生が見つけてくれました♪

「 Dancing with unconditional love! 

(無条件の愛と一緒に踊ろう!)

 

google

  

 
ステキ!

と思って、こっちのカードを作りましたp(^O^)q
 
google2

 

Google先生、よく見ると、下の方にも、
 
 
「 I love you because I love you! 」

 (愛してる、なぜなら愛してるから!)

 

 なんていう、
また素敵な言葉を紹介してくださいました。

なので、それもパクリます(^^ゞ

 
無条件の愛の中で

踊るように、

理由なんて関係なく

愛し愛されよう!!

 

もりも

  

  

3月20日 「魂から癒される ミラクル☆ヒーリングカードを作ろう!」やりますよー!
自分だけの、ヒーリングカードをつくって、楽しく癒やされちゃいましょうー!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る