セルフラブカード_top

あなただけの、特別なミラクル・ヒーリングカード!

欲しくはありませんか?

 

あなたを100%理解し、
あなたの隣に、完璧に寄り添ってくれる、

 

そんなオラクルカード(ヒーリングカード)があったら、いいですよね?!
 
 
世界中には、たくさんの種類のオラクルカードがあります。
 
エンジェルカードや女神カード、妖精カード、
 
僕たちもたくさん持っていますが、
 
意味がよく理解できなかったり、
単語を覚えるのが大変だったり、
 
妙に教育的で、楽しい気分になれなかったり、
 
気持ちが凹んでしまうようなカードもあります(^^ゞ
 
 
 
僕たちは、高次の存在からの、
さとすような言葉、カッコイイ言葉で、
 
何かを学んだり、自分を律したいのではなく、
 
日常を、少しでも楽しく、幸せな気分で過ごしたいのです!
 

 
このクラスでは、あなたの心に、ぴったりフィットする言葉を、いつも投げかけてくれる、
 
そんなミラクルなヒーリングカードを、自分自身で作り出します!

  

 
カードを引くことで、
 
励まされたり、
癒やされたり、
元気になったり、
勇気が出てきたり、
楽しい気分になったり、
 
そんな、自分だけのミラクル☆ヒーリングカード!
 
 
そこには、
いままでの人生の中で気がついた、
大切なことや、
 
あなたが誰かにかけてほしい、
やさしい言葉が書かれています。
 
 
あなただけにわかる、
プライベートな言葉が書かれていたり、
 
あなたがついついやってしまうことに
気づかせてくれる言葉だったり、
 
幼いころの辛い体験からくるものだったり
自分を精一杯はげましてくれる言葉だったり。
 
 
あなたによる、あなただけの、
あなたのための、奇跡のカード。
 
自分を癒せる魔法のカード。
 
 
作りましょう!
 
あなた自身で、
あなたの言葉で!!

 
 

 

 

カードを作っていく過程で

あなた自身と、楽しく真剣に向き合っていきます

   

あなただけのラブセルフ ヒーリングカード。
 
その中には、あなたに寄り添い、
あなたを励まし、
あなたを勇気づける、
たくさんの言葉を書いていきます。
 
自分の中から、言葉を探し出していくなかで、
 
あなたは自分の本当の気持ちや、
自分の陥りやすいパターンに、
 
自然に向き合っていくことになります。
 
 
また、幼いころの体験で、
傷ついてしまったインナーチャイルドにも、
しっかりと寄り添い、受けとめてあげることにもなります。
 
 
そうすることであなたは、
ただ楽しんでカードを作っているだけなのに、
心の深い部分が、いつのまにか癒されていくのです。
 
こうして作られたカードは、
あなたの失われていたエネルギーを、とり戻させるような、
魔法のカードになるでしょう。
 
 
そして、カードは、
あなたの心の深い部分からのメッセージを代弁するものとして、
一生のパートナーになるでしょう。
 

 

  
 

天使たちが、ミラクルパワーを大量注入!

 
みんなでカードを作ったその後は、
特別な儀式を行って、
 
そのカードにたくさんのエネルギーを注入します。
 
あなたを助けてくれる天使やガイドたち、光の存在たちを呼び、
 
カードにさらなるパワーをたっぷりチャージしてもらいますよ!
 
 
朝、生活が始まる時に、
このカードを一枚ひいたら、
 
疲れてしんどくて、
いろんなことが嫌になった時、
このカードをひいたら、
 
きっと心に、あったかいものが流れていくと思います。
 
 
カードはいつでもあなたに寄り添い、
あなたを支え、元気づけてくれます!!
  

 

 

  

クラス内容

  

クラスの中では、こんなことをしていきます。

 

・セルフラブ♡ヒーリングカードとは?

・天使や光の存在たちを呼び、ヒーリングエネルギーの中で、カードを作成

・インナーチャイルドの癒しのワーク

・自分の未来を予言する

・誘導瞑想

・自分で作ったカードとの繋がりを深める

・ソウルリトリーバル

・あなたが陥りやすいパターンを癒やす

・カードにワークをつける

・カードを使ったオラクルゲーム

・カードに天使やエネルギーをチャージ

 

 

 

僕は、こんなカードを作りました!

 


ka-do7先日、僕と20年間も人生をともにしてくれた、リクガメの「かめこ」が、天国にいきました。
 
このカードに書いた言葉は、かめこが死んだ後、初めて夢のなかに現れた時に、
僕に残してくれたメッセージです。
詳しくは、コチラを見てください。

 
 

僕は、かめこから受けとった大切なことを、忘れないように、いつでも思い出せるように、
このメッセージをカードに入れました。
( 絵が、へたくそなのは、笑ってゆるしてください(^^ゞ )

  

「思いやりを忘れルナ!」

「そして穴から出よう!」

 
とてもありふれた言葉ですが、
僕にとっては特別な意味があります
 

 

カードにはこんな風に、とてもプライベートで誰にも分からない言葉を書いてもいいし、
例えばスティーブ・ジョブズの名言とか、そういった自分の大切にしている言葉を書いても大丈夫です。
 
どんな言葉を書くのも自由に行えます♪

 

  

 

ミラクル☆ヒーリングカードは、自分と直結するカード

多次元な自分を思い出させてくれるカード

by タッピィ

 

 
人間て、多次元的なエナジーのつながりの集大成で、今を生きている存在だと思うんです。
 
いつもどんな時も、どんな人でも、多次元と繋がっているの。
 
だけど、日常や物質の世界や悩みやストレス、ヤラなきゃいけない忙しさの中にいると、
 
自分がそんな多次元で生きている存在なんだっていうことを
すっかり忘れてしまう
んだよね。

 
 
視野がどんどん狭くなって、自分が小さい小さい縮こまった存在のようになってしまうの。
 
多次元に生きている、大きくてダイナミックな自分のスケール感やサイズを忘れちゃう。
 

オーマイガー!

 
そんな時、多次元的な存在である自分、自分らしい自分を思い出させてくれるのがこのカード
 

だって、多次元にいる自分が、時空を超えて、
 
今の自分に愛をもって語りかけてきたことや
 
ゆるしと癒しのパワーををカードにしてしまうから!

 

うっかり忘れていた次元の自分から、自分に語りかけられるってすごい威力!
 
はっ!!!ってなるから!

 
 
自分がハマってしまうパターンを一番知ってる自分だから、
 
自分に言われると、意味がわかりすぎる!
 
その言葉と、エナジーが自分に染み渡るんだよ~!
 
あ~~~~~、そうだったそうだった!あいたたた!って、
 
ブレていた自分がもとに戻るんだよね。
 

 

自分らしくなかったり、誰かの意見や何か他のエナジーの影響で自分がブレたりすると、
 

本来の自分を忘れてしまうから、

葛藤したり、悩んでしまったりする。


 

悩んでるっていうか、自分がわからなくなってる状態、
 
 
ただ自分と自分が離れてしまっている状態なだけかもしれない。
 

そんなときに、自分との繋がりを取り戻せるのがこのカードなんです。
 
自分と自分をグッと近づけたり、取り戻すことができる。
 

 

ka-do6たとえば、とりあえず踊れ~~~!っていうこのカードは、
 

どんなに悩んでも苦しくても、とりあえず楽しく踊ってしまうことで、
 

本来の自分とスッキリつながりなおせるんだよね。
 

狭い視野や凝り固まったエナジーから脱却できるきっかけになるの。
 
 
アホみたいに踊ることで、自分が戻ってくる。繋がる。
 
 
本来の自分から救いの糸がおりて来るようなものなの。
 
 
その糸を、その救いの手をしっかりつかむのよ~♪
 

もう一度繋がれば、自然と自分らしいエナジーが流れてくる。

 
それで、元気が出たり、リフレッシュできたり、新しいアイデアが浮かんだり、
 
悩むこと自体がバカバカしくなってきたり、考えすぎだっただけだとわかったり、
 
誰かや常識にヤラれすぎていた、正解ばかり追い求めすぎただけでつまんないからやっぱやめたとか、
 
やっぱり自分に素直になって正直にやるしかないな~と思ったり、いろいろスルのね。
 

歌うことが好きだったら、とりあえず歌え!だし、
 
とりあず温泉!かもしれなし、とりあえずネコとモフモフ!かもしれなし、
 
とりあえずポップコーンかもしれない。
 

 
好きなことで、本来の自分と繋がり直すきっかけをこのカードがくれるんだよ。
 
それを自分で創るんだから、癒されるに決まってるし、響くに決まってる。
 
満たされるに決まってる。
 

 

カードを創っていくプロセスが癒しの連続

 

 このカードは、いろいろな次元の自分、いろいろな側面の自分が

 
自分に話しかけてくるんだよ。
 
そして、その自分と繋がればいい。
 
手を繋いで仲良くすればいい。
 

本音の自分、心の自分、ブラックな自分、天使の自分、神様の自分、
過去の自分、過去世の自分、未来の自分、いろんな次元の自分が集まったカードを作るよ。
 
誰かから言われて嬉しかった言葉、自分の好きな座右の銘、勝手な予言、ハマりやすいクセ、
気合が入る言葉、とにかくじぶんのテンションがブチ上がる言葉、癒やしの方法、
 

本当にいろいろ集めて、自分のカードをつくります。
 

多次元の自分の存在の愛を全部集めてつくります。
 

人生の中で、忘れていたり、受け取りきれないまま、置き去りにしてきた感情を
拾い集めたり、自分のカケラを集める愛の作業だったりもします。

いろんな自分と繋がって、新たな自分を発見したり、もう一度理解できたり、もっと仲良くなれたり。
 
カードを創っていくプロセスがまた癒やしの連続なんだよね!!!
 

 

 

わたし、作りはじめて5秒で泣いたもん!w
 

早っっっっ!
 

速攻で撃沈だったもんねw
 

やべぇ、こんなこと言われたら、こんなに私を100%理解してくれて
 
そんなこと言われたら、惚れてまうやろぉォォォォォォ!ってなったもんw
 

自分に惚れちゃうw
 

いろん次元の自分と自分が愛し合うカードなんだよ!
 
 
もう最高に癒される。
 
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、超納得、超ツボる、痒いところに手が届きまくる
 
グッとくるメッセージになっちゃうんだよね~。
 

自分にしか響かなくてOK、他の人にはまったく意味わかんなくてもOKだもんね!
 

自分の自分による自分のためだけの癒やしのカード!
 

空前絶後のぉぉぉぉぉ、自分を癒やすカードですw
 

カード製作の中では、いろいろなヒーリングもしていきますので、
 
まさにつくりながら癒やされて、多次元の自分と繋がって、
 
カードにその全てが入れ込まれて、末永く自分を癒やし続けるんだよ!
 
すごくない?!w
 
一石何鳥になるんだろうw
 
しかも、カードを書く時はめっちゃ楽しい!
 
自分の好きなように、好きな作風やカラーで作れる。
 
自分のアートな世界を自由に出してください!
 
全然出さなくてもいいしw
 
言葉だけでも十分

癒やされるし、十分響いちゃうからね(>▽<) 
 

自分を癒やし、自分らしさを取り戻し、可能性や魅力を楽しく解き放ってくれるよ!

 

迷ったり、取り乱したりしている自分に、

いつもドンピシャなメッセージをくれる

世界にたったひとつしかない

魔法のミラクルヒーリングカード☆

 

最後に特別な魔法をかけて、完成だよ!

 

 

H_taisho

●自分だけのオラクルカードを作りたい  ●自分の素晴らしさを再確認したい  ●インナーチャイルドを癒したい
 
 

 

H_kitai

●自分の人生を肯定できる  ●自分の今を認めることができる  ●自分自身を癒やすことができる
●一生使える自分だけのカードができる  ●未来に希望を見いだせる  ●これからの指針ができる
 
 
 

 

関連記事

直傳靈氣セミナー  ~人間本来の癒しの力を再び引き出します~ 天使と星のヒーリング
ページ上部へ戻る