恐怖をいっぱい持っているのは、それだけ○○を感じたい!ということ

スパークル☆タッピィです。
 
 
パワフルな新月を過ぎて、
まだまだそのエネルギーの余韻は
続いています☆
 
 
新月に送った
月の天使のメッセージにあった
真っ白なエナジーと一体になるワークは、
今回の新月だけでなく、
いつでもどこでもやれる
ものすごく良いマジックです☆
 
 
苦しい時、迷った時、モヤモヤする時、
一日の初めに、一日に終わりに、
気分転換したい時
切り替えたい時
いつでも気軽に使えます。
 
 
シンプルですが、パワフルな魔法です☆
 
 
沖縄で聖地の御嶽を訪れた時、
同じようなメッセージを受け取ったことがあります。
 
 
私もよく使っていて、
すごくいいんですよ~♪
 
 
ぜひ、この魔法を
日常の中でも活用してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
そして新月の日、
私はビックリする夢を見ました!
 
 
それは、黒くてでっかいサソリが出てくる夢!(◎O◎)
 
 
1メートルくらいのヤツ~~~~~(>w<)でかっ!
 
 
最初は、なんかカバンの中に
クモがいるー!って思って
 
 
それもそれで超コワイけど!w
 
 
出してみたら
でっかいサソリだった~~~~~(泣)
 
 
もうパニック!!!!!w
 
 
どうしよう!どうしよう!ってなって、
 
 
きゃーきゃー言いながら、
 
 
近くにあった長い柄のほうきで
 
 
私がサソリの頭の方をなんとか押さえて、
 
 
もりもさんがシッポをエイヤー!って
 
 
一撃で切り離して(ちょっとヒーロー!)
 
 
二人で退治するっていう夢でしたw
 
 
もう心臓ドキドキMAX!
 
 
すごくびっくりしたけど、
 
 
二人で協力してやっつけるという
 
 
なんだか不思議な
爽快感のある夢でもありました。
 
 
 
 
そして、新月の朝の不思議な空☆
 
 
日の出の光を受けて、
雲の下が虹色みたいに光るのを見ました。
 
 
微妙な色彩で、
上手く撮れなかったのですが、
こんな↓、
 
niji1 

niji
 
横に長~く何キロも続く不思議な虹色☆
 
 
虹を境に、空の色が全然違くて。
 
 
 
 
今までの自分の価値観や常識を超えるのは、
サソリと対峙するような恐怖かもしれない。
 
 
でも、それをエイヤっ!って
超えてみると
 
虹の上には
まだ自分の知らない、
新しい楽しい世界が広がっているのかもしれません。
 
 
 
歓びを選ぶって、簡単に言うけれど、
勇気がいることでもあります。
 
 
自分もすごく勇気がいるし、
周りもビックリするかもしれない。
 
 
でも、エイヤ!!ってやってみたら、
超えてみたら、
新境地が待っているのかもしれない。
 
 
今までどこかで諦めていたもの、
でもそれをやってみたい!!
 
という内なる衝動を常識や
今までの価値や恐れで押さえずに、
一歩踏み出してやってみる。
 
 
 
 
新月を過ぎて、
我が家にもこの選択と実行!が
いろいろやってきています☆
 
 
私もつい先ほど
ひとつ諦めていたことを、
やっぱり行きたい!
行ってみたいよー!って
 
 
思い切って決めて動いたら、
 
 
なんて、なんて、
気分爽快なの~~~~~!!!!!
 
 
体全部とハートから活力と嬉しさが
 
 
ドバーっと溢れて
爆発しそうだった!!!w
 
 
 
 
これこれ~~~~~♪
 
 
YESだよ~~~!!
 
 
やったー!!って、
体がめっちゃ喜んでるー!(>▽<)
 
 
この感覚、本当に気持ちいい♪♪♪
 
 
かなりエクスタシー☆
 
 
 
怖いときももちろんあるけれど、
 
 
それを超えると
エクスタシーが待っている!w
 
 
怖いとエクスタシーは紙一重?!w
 
 
 
 
だから大きな恐怖を持っている、
 
 
恐怖をいっぱい持っているっていうのは、
 
 
それだけ、エクスタシーの歓びを感じたい!
 
 
からなのかも☆
 
 
エクスタシーを感じるための、前フリ?
 
 
みたいなものかもw
 
 
 
恐れはエクスタシーの種なんだ☆
 
 
 
だから、
いっぱい恐れの種を持っているなら、
それだけのエクスタシーもまっているってことだよ!!
 
 
いま、恐れを持っていることを
恥じなくていい。
 
 
情けなくなんて思わなくてもいい。
 
 
だって、エクスタシーの種だもんね~♪(^^)
 
 
やったね~♪
 
 
 
 
いつ種が開くかも、
人それぞれのタイミング。
 
 
その時が完璧なタイミングでその時だから、
 
 
焦らなくても大丈夫☆
 
 
 
 
2017年からはエクスタシーの種が、
 
 
パカパカ開いていく時代に突入です☆
 
 
これから歓びの花が、
 
 
いっぱい咲き乱れる地球になりますよ~♪
 
 
楽しみ(^^)
 
 
…と、今この文章を書いている隣の部屋で
 
 
娘が急に
 
 
「花は、花は、花は咲くぅ~~~~~~」って
 
 
歌いだした!!
 
 
娘ちゃん、いつも天然サイキックだなぁ~~~♪(^^)
 
 
おもしろ~い☆
 
 
LOVE☆タッピィ
 
 
 
ラブピュアセルフ☆プログラムでは
楽しくエクスタシーの種を開いています☆
 
 
自分を愛する魔法&宇宙を味方にする方法を
ほっこり楽しくお伝えしています♪
 
 
・2月15日(水)- 16日(木)
・2月25日(土)- 26日(日) 新月
・3月8日(水)- 9日(木)
・3月18日(土)- 19日(日) 新月

  
 
IMG_9925

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る