好きなことをすると、魂と強く繋がる

スパークル☆たっぴぃです。
 
 
2017年の時の流れはすごく不思議で、
わたし的には、もう10月くらいな気がしています!
 
 
まだ2月なのにw
 
 
今日は、やりたくなったことを衝動的にやってみたら、
自分の魂と深く繋がったお話です。
 
 
わたしは、急に何かを無性にやってみたくなる衝動に
強くかられる時があります。
 
 
なんでそれなの?
なんでそっちへ行くの?
え?今なの?w
 
 
みたいな感じで、急にやってくるのです。
 
 
閃きのようでもあり、ふと内側から湧いてくるんですね。
 
 
きのうは、アクリルたわしを編んでみたい!!!
 
 
っていうのがやってきまして。
 
 
編み物なんて、できるかわからないし、
 
 
遥か昔に中学校で少しだけやったような記憶があるくらい。
 
 
他にもやることいっぱいあるんだけどなぁ。。。
 
 
 
 
なんだかわからないけれど、やりたいっていう直感に従ってみますw
 
 
すぐに材料を買いに出かけて、欲しかった簡単編み機?がなかったので、
 
 
かぎ針に初挑戦!
 
 
今の時代は本当にありがたいことに、ゆうちゅうぶを見れば
 
 
だいたいなんでもできますねー!w
 
 
 
 
見よう見まねで編んでいきます。
 
 
意外と簡単♪
 
 
どんどん集中して。。。集中して。。。
 
 
あ~~~~~
 
 
どんどん瞑想チックになっていくではないですかー!(◎▽◎)
 
 
 
ひとつひとつの目を編んでいくのは、
 
 
ひとつひとつ、数珠をずらして数えながら、
 
 
マントラを唱えるのに似てる!w
 
 
すごく。。。イイ!w
 
 
お坊さんやお祈りしてるみたい☆
 
 
編んでるうちに、自然と集中に入って、、
 
 
いい感じのリラックスした脳波に変わっていったんです。
 
 
 
動きながら、目を開けたままでする瞑想状態。
 
 
なんだか心地よくなってきます。
 
 
しばらくすると、自分と自分の魂の領域がグングン繋がって、
 
 
距離がグッと近くなるような、つながりが濃くなるような、
 
 
不思議な感覚がしてきました。
 
 
 
あ~~~、魂がよろこんでいるなぁ♪
 
 
 
すごくお互いのつながりを確かめられて、愛おしい♪
 
 
とっても幸せな愛の交流が起きました。
 
 
魂が私に近づいて、何か知らせたかったのかなぁ♪
 
 
とも感じました☆
 
 
それのサインが、編み物やりたい!の衝動
 
 
だったのかもしれません(^^)
 
 
私も魂も、強く繋がりたかったんだな~♪
 
 
 
 
好きなことをすると、魂と強く繋がることができます☆
 
 
そして更に、大切なインスピレーションを受け取ることが出来ます。
 
 
好きなことをする、やってみたいことをやってみるのは、
自分の心と魂がつながり満たされる、大切な栄養☆
 
 
 
好きなこと、やりたいと思ったこと、
 
 
どんなに小さなことでも耳を傾けて、
 
 
自分にさせてあげてね~☆
 
 

  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これやったからって、意味があるんですか?! ある!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

あと、編みながら感じたのは、
 
 
よく、これやったからって、一体何の意味があるんですか?!
 
 
とか、
 
 
直接関係ないじゃん、なんの繋がりがあるワケ?
 
 
みたいなことってあると思うんですけど、
 
 
そういうのって、ある!と確信できたんです。
 
 
 
例えば、肩が凝ってるのに、足の小指に施術されるとか、
 
 
トイレを掃除すると金運が上がるとか、
 
 
意味がよくわからない風習や作法とか、
 
 
他にもいっぱいあると思うんですが、
 
 
そういう一見なんの関係性がないように見えることも、
 
 
目に見えない裏では、光の糸のように繋がっていたり、
 
 
意味はわからなくても、繋がってることっていっぱいありそうだ、
 
 
という強い感覚がありました。
 
 
金色の糸でつながってる。
 
 
 
 
そう思うと、普段の何気ないことも、
 
 
無駄に見えることも、
 
 
いろんな目に見えない裏の糸の繋がりで、
 
 
思いもしないところに不思議と繋がっていたり、
 
 
作用しているのかもしれないな~、
 
 
と思うと、毎日が楽しくなってきます(^^)
 
 
 
今回は、編み物からいろいろと教わって、うれしいです♪
 
 
糸を編んだり、織ったりするのは、深い神秘の世界と繋がっています。
 
 
体験から学ぶ、感じるって、本当に私のよろこび~☆
 
 
「アクリルたわしの瞑想会」とかやろうかな?!w
 
 

amimono

  

なかなか可愛くできました☆
 
 
えびピラフ色~♪
 
 
 
LOVE☆たっぴぃ
 
IMG_9925 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る