生まれ変わりの神秘の季節☆宇宙のサイクルの恵みを受け取る方法

スパークル☆タッピィです。

 
 
自分の全ての領域がドロドロに溶け合って、
 
 
混ざり合って、新たな自分の統合が起きている最中ですよ~
 
 
というお話を前回のブログでしました☆
 
 
 
 
いろいろな次元や、時間も超えて、
 
 
魂や潜在意識の一番奥深いところから、
 
 
混ぜ混ぜされている季節。
 
 
写真

  
とてもカオスのようでもあり、
 
 
大きな変化も起こりやすい特別な時間です。
 
 
さまざまな境界線を超えて混ぜ混ぜされて溶け合う中で、
 
 
いつもは光の届かない深い深海の底に眠っているような
 
 
深い感情や、忘れていた心の傷なども水面下にのぼってきます。
 
 
 
いつもは気が付かない自分の感情や、
 
 
忘れていた想い、あの時は受け止めきれず、
 
 
理解できなかったことなどが
 
 
急に浮上するようなことも起こりやすくなっている時です。
 
 
 
この季節に受け取れる癒やしや気付きの恩恵は
 
 
とても奥深いものです☆
 
 
時空を超えて、魂からの癒やしが起こる時です。
 
 
 
 
人生を大きく左右するような自分の信念や価値を
 
 
決めてしまった出来事が、
 
 
あれ?本当にそうだったのだろうか?
 
 
本当はこういう意味だったんじゃないか?
 
 
あれれ?もしかしたら自分の勘違いだったかも?
 
 
というような、今の自分と過去の自分の次元が交差する中で、
 
 
昔とは違う角度からの発見や、新たに理解が生まれたり、
 
 
ゆるせたり、新たな統合が起こりやすいです。
 
 
しかも、12日の満月は、古い傷や深い傷を
 
 
癒やし切ることができそうなくらいのパワーが
 
 
宇宙から注がれているんです☆
 
写真 
 
 
長い間、持ち続けていた痛みや苦しみ、
 
 
何度もそこに戻ってしまうようなトラウマも
 
 
癒やして解放して、新しい軽やかな自分で
 
 
新しい時代を生きていってね♪って
 
 
宇宙がしっかり背中を押してパワーをくれています☆
 
 
 
 
過去の古い感情、深い感情、こびり付いていた傷も、
 
 
この宇宙の流れによって、とても浄化しやすくなっています。
 
 
 
なので、いつもより、自分をやさしく見つめて、
 
 
しっかり感じてあげましょう。
 
 
自分の心の声、体の声、魂の声に耳を澄ませてね☆
 
 
そして、どんな自分にもマルをいっぱいあげてください♪
 
 
 
 
私も今回、なぜか大きな執着が、ポロッと?ゴロッと?
 
 
あっさり取れてしまって、自分でも驚きました(◎▽◎)
 
 
取れてみて、初めてそれが「執着」だった!
 
 
ってことに気が付いてビックリ!w
 
 
当たり前すぎて、一心同体過ぎて全然わからなかったんです。
 
 
そもそも、いつから、なんで、それにこだわることにしたのかも
 
 
わからないw
 
 
自分で勝手に、自分の思う形にこだわっていたから、
 
 
可能性の入口がどんどん狭くなって、窮屈になっていました。
 
 
自由に柔らかく、どっちでもいいや♪どこからでもいいや♪
 
 
どんなかたちでもいいや~♪って、
 
 
いつからか思えなくなっていたんだな~と、
 
 
ある出来事を通して思い出すことができました。
 
 
それが取れると心も体も、
 
 
本当にふわっと楽になることができました。
 
 
今までの自分、なんでそんなに頑なにこだわっていたの?!
 
 
って感じですw
 
 
 
 
執着している時は、わからないんですよね~(^^;
 
 
でもそういう時は、まだわからなくていい時で
 
 
きっとそれで良かったんだな~と思います♪
 
 
きっと、それを体験すればいい時だから。
 
 
わからなかった頃の自分にマル、気づいた自分にもマル~♪
 
 
はなまるw

写真
 
 
どんな時の自分にもマルをあげちゃうよ~♪
 
 
 
 
ちゃんと季節は巡って、わかるときが来るからね☆
 
 
毎年やって来る同じ春でも、必ず去年とは違う春が来ている。
 
 
同じように見えても、進歩していないように見えても、
 
 
同じ春は二度とやって来ない。
 
 
どんな人にも、螺旋階段をちゃんと一段上がった春がやってきてます☆
 
 
今年も冬を超えて、元気に春を迎えられた自分にマルをして
 
 
褒めて認めてあげてね~♪
 
 
 
宇宙や星々も大きな変容のために、
 
 
癒やしのパワーをめいっぱい送ってくれている。
 
 
それと共に、とっても大切なことは、自分が自分に愛を贈ること☆彡
 
 
癒やしと感謝を自分自身に贈ることです☆彡
 
写真 

 
そうすることで、さらにさらに癒やしは受け取りやすくなりますからね~(^^)
 
 
宇宙からの愛と、
 
 
自分から自分に注ぐ愛、
 
 
この両方が大事だよ~~~~~~~~♪
 
 
 
たくさんの美しい愛と癒やしが、
 
 
降り注ぐ満月となりますように☆彡
 
 
新しい時代を軽やかに飛ぶ羽根の完成に向けて(^^)
 
 
この癒やしの満月に行うシャーマニック☆ビジョンクエスト
 
 
パワーアニマルと出会う旅、当日参加も受付ていま~す♪
 
 
 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る