勝手に体が動いてしまうタイミングって不思議

以前からやろうと思いつきながらも、
放置していたヴィジョン。

不意にまたそれがやって来たので、今回は即行動☆

単なる好奇心のみ♪

娘もやってみたい!というので、一緒に材料を調達に。

そして出来上がったのはコレ!

じゃ~ん♪

horuda-2

キャンドルシェード☆彡

 

初めてのわりには大成功!

思いついたヴィジョンやイメージを形にする、

結晶化させるのって超快感なのです!

やりきった後のスッキリと達成感がやめられない止まらない♪w

心のノリと好奇心の火が消えないうちに、さっさとやるのがミソだね~☆

そういうときにやると、やっぱ満足するものがスムーズにできあがる。

不意にやって来る衝動。

そのタイミングに乗った時は、私は真夜中だろうが、朝方だろうがやりますw

でもできない時は、ぜんぜんできないし、やらない。

勝手に体が動いてしまうタイミングって、不思議ですね。

だから何でも、きっとやれる時にはやれるし、やれない時にはやれないな~と思ってますw

無理に頑張らないで、自然にして、リラックスしているのがいいね~(^^)

のんびりしてたって、急に自分のスイッチが入ったり、動くことになったりね♪

自分の心や体の感覚、ふと湧き上がる衝動に素直でいたいな(^^)

直感で動くのって、やっぱり楽しい♪

そしてやってみると、自分のいろんな所が満足して満たされる。

元気になる!

一緒に製作を始めた娘は、思うようにいかず、
だんだんしょんぼり&イジケモードに突入。

1日目は半べそで終了w

次の日、もっと優しいやり方に変えて、見事に一人で製作できました~☆

horuda1

しかもすごくキレイ~~~♪

昨日の半べそはどこへやら、ドヤ顔と達成感でうれしそうな娘の顔が忘れられないw

初めての体験と達成感ってイイネ!

娘の取り組み方や、心の移り変わる感じが、彼女のホロスコープの星の配置と
ピッタリで、横で見ていておもしろかったな~w(^^)

何かを創りだすのって、大好き!

キャンドルナイトで癒されま~す♪

春休みのいい思い出になりました☆

TAPPY

 

 

シャングリラ☆マジックキャンドル 販売サイトはコチラ→ https://candle.8sparkle8.com/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る