太陽の光をいっぱいもらって生きてみて!

こんにちは、タッピィです☆

 

最近の私は、ネットの世界から
 

少し距離をおいて、
 

の~んびりしていました(^^)
 

いろいろな情報をインプットしない
 

っていうのも、
 

頭や体がすご~く休まりますね♪
 

 

明日は冬至。
 

一年で一番太陽が出ている時間が短い日。
 

いちばん光が少ない日です。
 

なので、最近は日の出とともに起きて、
 

朝日を体いっぱいに浴びています。
 

ベランダからの朝日(>▽<) 
029
 

光が少ないこの時期に、
 

太陽のもつパワーの恵みと
 

ありがたさを肌で感じます。
 

朝日はすごい!
 

毎日が太陽という惑星からの
 

無料遠隔ヒーリングですよ!w
 

遠い宇宙から、しっかり確実に届けてくれます(^^)
 

本当にこれ、ものすごい癒やしと浄化のパワーです!
 

早起きは三文の徳?でしたっけ?
 

その意味がやっとわかりました!w
 

三文って、どのくらいの価値があるのかわからないけど、
 

かなりな得を
 

受け取れること間違いなしですよ~、奥さん!
 

って感じです(^^)
 

 

私はずっと朝が苦手で、
 

夜型の生活をしていることが多くてね、
 

朝寝る、とかしてましたw
 

夜も大好き♪
 

でも朝も大好きになった!
 

 

朝起きれないって、
 

基本的にダメな人間の代表みたいなのって
 

ありませんか?w
 

できないと罪悪感的な。
 

 

私も少なからず、どこかにそういうのがありました。
 

かなり少なかったけどw
 

それでも、好きなだけ(かなり長い間w)
 

夜生きる、夜楽しむ♪
 

っていう生活をやりまくりました(^^)
 

そして、
 

朝ちゃんと起きるのが当たり前だから、
 

起きなくてはならないから、
 

とかいう理由ではなくて、
 

夜の時間に生きることを自由に目一杯やって
 

もうあきたから?w
 

勝手に朝起きることになっちゃったみたいな♪
 

全然がんばらなくても、
 

できちゃった。
 

やりきると、
 

次に行ける
 

っていうか、
 

自然と行くんだよね~♪
 

 

夜もステキ!
 

朝もステキ!
 

どっちを生きても悪くない。
 

どっちもいいもんだって、
 

自分で生きて感じてわかったのが
 

とってもうれしい(^^)
 

朝も夜も
 

な~んにも悪くない♪
 

 

誰かがそう言うから、
 

常識がそうだから、
 

そうするにが当たり前だからとか、
 

そういうのじゃなくて、
 

自分で感じる大切さ、
 

感じられる幸せ、
 

自分で感じて、
 

自分で決めたい☆
 

 

何でもそうしたい♪
 

これからも、
 

そうして生きてこ~♪(^▽^)
 

 

せっかく地球に体を持って生まれてきたから、
 

朝も夜もそうだけど、
 

いろんなこと
 

自分の体と感覚で体験したいよね☆
 

 

しばらくネットから離れて、
 

日々の暮らしの中で
 

感じることに集中するのも
 

とってもしあわせ。
 

ネットの世界も情報もしあわせ。
 

両方しあわせ。
 

自分の好きに選べるしあわせ~♪
 

 

太陽は毎日時間きっかりにやって来て
 

好きなだけパワーもらえるしあわせ。
 

しあわせがいっぱいあるな~(^^)
 

 

光の時間が短いこの時期、
 

太陽の光をいっぱいもらって生きてみるとね、
 

おもしろいよ~♪
 

朝日の浄化とエネルギーチャージで
 

いろんなモヤモヤも
 

ピューっと吹き飛ぶよ(^▽^)
 

おためしあれ~♪
 

自分の命を
 

地球をいっぱい楽しんじゃおう☆
 

 
光が少ない冬至の季節は、
 

日が暮れてからキャンドルを灯すのも
 

すごくいいんだよ~☆
 

太陽の役割をしてくれるんです。
 

IMG_1050-009
 

私も手作りキャンドルの灯りで
 

ほっこりあったまっています(^^)
 

LOVE☆タッピィ

 

シャングリラ☆マジックキャンドル は コチラ

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る