感謝できない、したくない時は♪

こんにちは、スパークル☆タッピィです。
 

感謝できない!
 

したくない!って時、
 

ありますよね。
 

そういう時もありますよ、
 

にんげんだもの~♪(^^)
 

私もしょっちゅうありましたw
 

 

感謝できない時は、
 

無理にしないでいい(^^)
 

 

自分は今そういう気持ちなんだね~
 

そっか~、
 

OKわかったよ~♪
 

って自分の感じている気持ちを
 

受け止めてあげればいい(^^)
 

 

そして、そんな時こそコレだね!
 

 
自分自身に
 

めいっぱい
 

感謝してあげるといいよ~♪
 

ありがとう
 

 
そうするとね、
 

だんだん心が落ち着いてきたり、
 

自分がなんだか満たされて、
 

超ご機嫌になってくるからw
 

 

自分に感謝をしてあげると
 

やさぐれていたり、
 

スネてたり、
 

固まっていた自分が
 

フワッとやわらか~くなってきて、
 

あれ???
 

なんか感謝したい気持ちが
 

自然と湧いてきちゃった♪
 

な~んてこともよくありますw
 

 

誰かや何かに感謝する前に、
 

いちばん大切な自分自身に感謝してみよう☆
 

 
自分が一番ビックリするかもよ!w
 

 
自分ていう存在そのものに
 

感謝を向けるって
 

なかなかやらないもんね。
 

だれも教えてくれないしw
 

 

この魔法、なかなか強力だよ☆
 

おすすめだよ~~~~~♪(>▽<)
 

感謝って、やっぱりすごいパワーを持ってるからね。
 

いつでもどこでも
 

自分にジャンジャンやっちゃおう☆彡
 

 
今日も自分にありがとう大盛り!!
 

 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る