自分との約束、長い沈黙を破って立ち上がったもの

ここ数日、新しい強い流れや不思議なシンクロが続く毎日。
寝ている間の夢もとても鮮明でリアル!

鮮明に見る夢が続くのは、私にとって良い時のサイン♪
数時間も寝ていたのが嘘のように、一瞬だけ目を閉じて開いたような感覚。
それなのに深く眠れていて、シャッキリ目覚める不思議な体感です。

頭や感覚が冴え渡って、すごく気持ちがいいのです(^^)

私は夢でもいろいろなことを学んだり、メッセージを受け取ったりするので、
それが今、めちゃくちゃ活性化しているシーズンになっています☆

スピリチュアルな世界や潜在意識などと深く繋がる、
魚座の時期である今は、そのような世界との境界線が薄くなり、
より簡単に繋がりやすくなっているように思います。

1年12サイクルが終わりつつあり、春分の大きな区切りを前に、
宇宙は本格的に新しいサイクルが始まる準備と、
今までの流れや経験と学びの統合がダイナミックに起きています!

それと共に、新しいサイクルへ入るのために必要ではなくなった古い
エネルギーや概念を手放す作業も同時にやってきています。

ずっと思い込んできたパターンや、当たり前に、そうするのが一番良い!
と思っていたことでさえ、この新しいサイクルが始まろうとしている
大転換期を前に、よりコアに近い本当の自分の可能性を狭めているような
感覚になってしまうのです。

今までの自分だったら、このくらいで、ま、いいかな。っていう
安定ラインや枠を大きく飛び越えて、もっとでしょ!
っていうイキイキとした、魂の深いコアからやってくる勢いが
今多くの人に流れ込んでいます。

地球でやりたい!と生まれる前に決めたこと、自分と交わした約束を果たすべく
多くの人が自らの心の声に従って、ダイナミックに動くことになるでしょう。
それは本当の自分を生きるという、それぞれの人の魂の強い純粋な衝動。

そのパワーが強く解き放たれようとしている今なのです!

楽しくて不思議なシンクロが起こる、面白い時期でもあります!

自分のアンテナを立て、直感やハートで感じるもの、思いついたこと、
前から思ってたけど後回しにしてやってなかったこと、
なんだかんだで行ってない場所、会いたい人に会うなど、実際に行動してしてみると、
今は特に思わぬ展開やチャンスが待っていそうな気配です!

私たちは、心の声に従って、急遽沖縄に行くことを決めました☆

新しい始まりと、素敵なことが山盛りで待っている!という確信しかなく、
今からとっても楽しみです(^^)

そして、3月3日いろいろなシンクロが起きる流れの中、
ずっと沈黙を守っていた我が家でいちばん大きなクリスタルが目を覚まし、
起き上がりました!

少し前からサインは来ていたのですが、とうとう立ち上がり、
そのパワフルな出で立ちとオーラは、星々や銀河と繋がる新しいアンテナのようです。

これからたくさんのメッセージや叡智を分かち合ってくれる
頼もしい存在となりそうです。

このレムリアンシードクリスタルは、特にエジプトのマジックや
宇宙からのガイダンスやサポートをくれるようで今からドキドキですw

自分を生きる覚悟が本当にできていますか?という問が、

この起き上がったクリスタルから発信され続け、停滞していたチャクラが
グルグルとすごい勢いで動き出しています!

お手柔らかにお願いしたいところですが、かなりやる気満々のようで
圧倒されております(^^;

自分らしく、もっと自由に、やりたいことをやっていい♪

そのために生まれてきたんだもんね!

宇宙はこれからさらに、このような流れを強くサポートしていくようですよ☆

TAPPY

flower

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る