ブログ

魂の契約は自分との契約 ~土星の天使

土星の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 土星のチャネリングメッセージ

魂の契約というものがあります。
それは自分が自分にした約束であり、自分との契約です。

それをもう一度自分の意志でなんだったんだろう?と思いを馳せたり、どんなことしに来たんだろう?ということを、自分のハートや魂と繋がってとり戻す、思い出す、つながり直すことはとても有益です。

自らそのような領域と繋がるのは、肉体を持ち限り在る時間の中で、有意義な人生を送るために役立つ良い方法であると思います。

生まれる前にあなたが本当にやってみたい、経験したいと思い決めたことは、人生の中であなたの魂が震えるような喜びや、深い満足感を味わうことができるのです。

好きな物や、ピュアな自分と繋がるということは、自分が自分と交わした約束を果たし、一番満足、納得がいく人生になる秘訣です!

自分の純粋な思い、魂のフィールドとの繋がりを大切にすることは、自分を自分の手で幸せな道へと導く、健全で建設的な自分への愛であると私は思っています。

全部の人がそういう風に思わないかもしれない。

でもそれを知りたかったり、どうやって生きて行こう、本当の自分を生きたい!という人も急激に増えてきています。

特に、常識の枠に囚われない自由なインディゴの魂や、今まである常識の枠で測れない性別を超えて愛し合うトランスジェンダーの方など、個性的な生き方を選んできた存在達は、今までの常識や概念と、自分の正直なあり方と生き方が板挟みになり苦しんでいる人も多く出てきています。

常識に囚われず、本当の自分を生きるのはとても大事な要素。

生まれてから、親の教育や価値観の中で作ってしまった後天的な概念は変えれるし、魂の契約、自分との約束も思い出すことで、自分に自信と活力を取り戻し、自分であるという価値を深く尊重できたり、愛することが出来る。

自分という存在を許し肯定できる強さを身に付けることができるのが、魂と繋がる何よりも素晴らしい恩恵であります。

誰かや既存の価値ではなく、自分との契約と魂に繋がってみてください。

この世での限り在る時間を大切に、自分を愛し幸せに導いてください。

 

天使と星のヒーリング 土星チャネリングメッセージ

 

このメッセージは、天使の星のヒーリング のエネルギー設定時に、土星の天使やマスターから受けとったものです。

 天使の星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリングです。

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る