寂しいときいつも一緒にいてくれた猫たちは、実は♪♪♪だった!

タッピィは子どものころ、たくさんの猫に囲まれて暮らしていました。

自分がすっごく寂しかった時、いつもそこに猫たちがいて、癒されていたそう。


大人になってから、
クリスタルヒプノセラピーで違う意識に行って自分自身をケアしていたら、、
いつもいてくれた猫たちの姿が、天使の姿に見えたのだそう。

猫の天使たちが、小さい頃のタッピィに寄り添って、いつも守ってくれてた。

あいつら猫じゃなかったんだ!


もしかしたら、あなたの周りにいつもいる動物たちも、
実は天使だったりするかもしれませんね♪
 

●音声配信●

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る