桜マジック

春ですね~♪
あちこち桜が満開で、歩いているだけでウキウキです(^^)

窓を開けると、ほんのり甘~い香りの風が吹いてきて、
なんとも言えない幸福感に満たされます。

ふとベランダの窓を開けただけで、こんなに幸せに包まれるなんて
春は素敵な季節ですね!

そんな香りに誘われて、うちから一番近くにある大きな桜に会いに行きました。

さくら

ほぼ満開に咲いた美しい桜の大木。
美しさに見とれていると、フワッと桜の香りに全身を包まれる。

桜は頭の上に咲いているから、上から桜の香りがシャワーみたい降ってくる!

な~~~んて良い香り!!!

桜餅とか、人口の桜の香りってあるけど、本物の桜の花から
1年に一度だけ放たれる香りのパワーが、本当にすごい!

優しくパワフルに癒され、豊かなインスピレーションと
一瞬で繋がることができました☆

優しく淡い香りをゆっくりと深呼吸していると、日本人が本来持っている、
素晴らしい質と繋がれたり、活性化される感覚もありました☆

やはり自然のチカラは偉大です!

ホントに純粋で素晴らしい!

人が多くてうるさかったり、お酒、タバコがいっぱいのところではなく、
ひっそりと咲いている近所の桜がおすすめですw

見た目だけでも十分目の保養になる桜ですが、ぜひ、「香り」を味わってみてくださいね♪

香りは脳と直結しているので、今が旬のパワフルな桜からのギフトと癒やしを
おすそ分けしてしてもらいましょう(^^)

私はとっても元気と希望もらいましたよ!

春分でスタートした新しいサイクルの始まりを、いっぱい祝福してもらえた気分です☆

東京は今日あたり満開になると思うので、ぜひぜひ桜ヒーリングに出かけてみてね~(^^)

Tappy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る