榛名神社でおみくじをひいたら…!+スーパームーン?とフラワーパーク

先日、スーパームーンの前日の日曜日、
久しぶりに、榛名神社に行きました♪
 

榛名神社は、すごい岩たちがたくさんいる神社。 

紅葉と相まって、あいかわらず気持ち良い空気でした♪
  

haruna
 

いろいろあったけど、
一番ビックリして、テンション上がったのは、
 
おみくじ(^o^)
 

家族三人でひいて、
 
なんと、
 
 
三人とも大吉!!
 

omikuji1

 
娘はたいてい大吉をひくのですが、
僕はたいてい吉なので(^^ゞ
 
三人とも大吉になったのは、
初めてでした(*^0^*)
 

 
いろんな縁起の良いアイテムがついてくるおみくじで、
 
五円硬貨なんかもあって、
 
「200円でおみくじもらって、
5円になって返ってきたら、笑うねー♪」
 
とか言って笑ってたら、
 
五円、いただきました(^o^)/

omikuji2
 
たくさんのご縁がもらえそうです♪
  

 

haruna3

 

榛名神社で、焼きまんじゅうを食べたあと( 毎回たべる(^^))、
榛名湖に行きました。

 

そこで月をみました♪
 
スーパームーンじゃないけど、結構大きかったなぁ。
(写真だと、大きさがよくわかりませんが…)

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b31 
 
満月の前日は、小望月(こもちづき)って言うそうなので、
 
「スーパーこもちづき」って、ことですね♪
 

スーパーこもちづき、持ってみました(^o^)/
 

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3

 
そして夜になって、
ぐんまフラワーパークに行きました。

 
今、イルミネーションがとってもきれいなんですよ♪

こんなファンタジーな写真がとれました(^o^)/

 
1122
 

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る