ブログ

太陽の光は、夏には強く、冬には弱い。~太陽からの”あったかい”教え その6~

「太陽からの “あったかい” 教え その6」を、シェアしています。

この教えは、僕が太陽から受け取ったインスピレーションをまとめたもの。
なにか大変な時、いつでも太陽を見て、その優しい教えを思い出してもらえたら、そんな願いを込めています(^O^)

もりも

 

太陽からのあったかい教え

太陽からの “あったかい” 教え

その6:太陽の光は、夏には強く、冬には弱い。

太陽の光は、夏には強く、冬には弱い。

しかし太陽は、私たちに届く光の強さにかかわりなく、
今日も輝き続ける。

そして、夏が来れば冬が来て、冬が来れば、また夏が来る。

あなたの人生の流れの中で、
なにもかもが上手くいかないように見える時期があったとしても、

その時は、いつか終わり、また力強く輝く時が来る。

逆に、すべてが上手くいく時があったとしても、

いつか、時の流れとともに、その力は衰えていく。

しかし、あなた自身は、輝き続ける。

あなたが他に与える影響やパワーとは関係なく、
あなたの人生の浮き沈みが、どうであろうと関係なく、

あなたはただ、輝く。

あなたであることによって。

冬の時に、無理やり夏のように、しようと力まないでいい。

夏の時に、無理やり冬のように、おとなしく振る舞わなくていい。

冬の光が大切なものたちがいて
夏の光が大切なものたちがいるのだから。

 

sun14

 

 

 

太陽からの”あったかい”教え

ただいま、メールレターにて、最新の教えも公開中です。

よかったらご登録ください♪
登録はコチラ

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る